畑中摩美出演ライブ(まちあこばこ) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年9/14 @TheGATE南
 
都合によりライブ中は撮影しておりません。
 
 

歯医者行く途中に見てきました。



-セットリスト-

  • みずうみ
  • 夢の地図
  • マシューのうた
  • ヒエタユビワ
  • 愛しい気持ち
  • せっけんのうた(アンコール)

 

 

↑のCMに起用された「夢の地図」久々に聴いたけど、私が住んでいる佐鳴湖周辺を題材にしているだけに特別な気持ちになりますね。

 

 

↑「ヒエタユビワ」ライブで聴くのは多分初めて。

時間割いて観に行った甲斐がありました。

 

 

ライブ終了後すぐに移動しなくてはなので、物販はスルー。

このところ敬遠してるみたいで申し訳ないです。あせる

再販したステッカー欲しいので、何れ立ち寄りますね。