花房真優PeaceTour2019~あなたがonepeace~ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年9/15 @ハートランド

 

※ライブ中の写真撮影は原則禁止。

※物販で撮影した写真は、撮影後本人に確認してもらってます。





 私にとって初めての#87MYワンマン行って来ました。
ツアー開催の発表があって以来、早々にチケットゲットしたこともあって、この日が来るのを楽しみにしてました。爆  笑

 

↑「ハートランドでもワンマン出来るように」言ってましたが、見事有言実行。



↑やっと、このチケット使う時がきました。

 

 

↑本日はこちらのCD発売日

もちろんゲッツいたしました。

 



‐セットリスト‐

  • おぼろ月
  • 何度だって
  • ともしび
  • あなたと始まる夏
  • ピースサイン
  • Always
  • パンダの恋
  • 茜空
  • めんどうな世界
  • ファイト!
  • パズルのカギは空
  • わっはっは
  • 命はじまり
  • 深夜0時に花束を
  • 1080度
  • 今を
  • You Can Fly (アンコール)

 

8月の東京とはサポートメンバーを変えてお届け。
#87MYワンマンではお馴染みのメンバーで、安定感抜群でしたね。
箱で聴く力強さ&艶っぽさ兼ね備えた美声は、最高としか言いようがありません。ニヤリ
何曲かは初めて聴く曲でしたが、問題なく楽しめました。
 初の名古屋ワンマン、初めて来てくれた方のこと意識したのかサプライズも用意してくれてましたね。


↑ステージから投げ込まれたガチャ、運良く足元来たのをゲット。
中身は、しるこサンド(←すっかり花房真優=名古屋と言えばって感じですが(^_^;)と···
ピックが。びっくり
家宝にします。ウインク
MCは、「今を」歌う前に話していたのを聞いて、初見した時を思いだしましたね。
2年前のポートウォークみなとだったかな。
その時は、会場前で自らフライヤー配っていて、物販並んでいた人も片手で勘定できるほどだったかと。
私自身、同日にインストアだった平野里沙さん見に行くついでだったから、正直ここまでのめり込むと思わなかったし、初めての名古屋ワンマンをソールドアウトという光景も想像できなかったからね。
あのMCで語りきれない私なんかでは想像できない頑張りや苦労があったと思うと、泣きそうになった彼女の顔見て私のほうが泣きそうになりました。えーん
ライブに来る度思うことですが、あらためて出会えた事に感謝。
これからも応援していきます。


↑アンコール終了後に撮影時間作ってくれたので、ありがたく使わせていただきます。
oneの下辺りに私のメッセージが。爆笑
 


↑ライブ後物販にて。

 

 

↑残すは、大阪のみ。

 

 

 

 

↑#87MY弾き語りシリーズ

ライブ会場にて絶賛発売中!ルンルン