Girls Live (9/16) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年9/16 @プレ葉ウォーク浜北2Fセンターコート

出演:如月愛里、絢音、chihiro

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 
 

chihro

 

 

本日唯一の初見さん。

名古屋を拠点に活動しているSSWさんですね。

思いのほか背が小さかったので、

「この人中学生!?」ぐらいに思ってしまった。笑い泣き

見た目そのまんまな可愛らしい感じの歌声で、ギターの演奏スキルもまずまず。

私の知っている方だと宇佐美みおさんに近い感じかな。

とりあえずツイッターフォロー。

音子島関連のイベントで観る機会あれば、二度目ましてしてみたいですな。

 

 

絢音

 

 

プレ葉は今年8月以来ですね。

「シルキーボイス」と称される彼女の歌声、今回も聴きいってしまいました。ルンルン

今回は全てオリジナルでしたが、お好み焼き熱愛ソング「ジャパニーズピザ」も2月に来られた時以来で聴けて良かったですね。爆  笑

↑前回寄れなかったので、今回は忘れずに。

 

 

如月愛里

 

 

こちらも8月以来のプレ葉。

「月の歌声」違った魅力ある歌声で聴き入ってしますね。

8月に買ったシングル「inner pease」CDショップのイケヤで販売されているそうなので、気になる方は是非チェックを。

 

 

最後は、記念撮影。

それにしても、関東屈指の美声シンガー二組がフリーで見られるとか贅沢すぎましたね。

今月は静岡駅近くのROXYで共演ありますので、お時間ある方はそちらも。