伊藤菜々子&CRaNEインストアライブ(6/2) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年6/2 @イオンモール浜松市野店1F

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 


MUTOUN RECORDS主催のインストアライブ。
昨年の12月以来と半年ぶりでした。
都合により1ステージのみで撤収。
写真撮影、SNSアップOKなので、ありがたく使わせてもらいます。お願い
 
 

 

CRaNE

 
 
 
↑昇吾さんの写真、何故かこんな感じに。あせる
 
 

-セットリスト-

  • Horyday
  • タイムカプセル
  • おおきなおなか
  • ドンナ・サマー

 

定番ソング中心のセトリ。

早苗さんのヘアスタイルがリニューアルされていて一瞬「誰!?」みたいになりましたが・・・

今回も安定の楽しさでした。爆  笑

「タイムカプセル」久々に聴けたのが良かったですね。

 

 

 

 

 

 

伊藤菜々子

 
 
 
 

-セットリスト-

  • 花火(カバー)
  • 関係ないでしょ
  • Take a Chance
  • 夢までの道しるべ

7/17発売予定のニューCD中心のセトリ。

「関係ないでしょ」は音源版楽しみですね。ルンルン

「夢までの道しるべ」は多分聴くのが初めてですが、番組のイメージにあっていて、そっと背中押してくれそうな感じ。グッド!

 

 

1回しで物販も立ち寄らずでしたが、来週もプレ葉で見られるので楽しみですな。