Girls Live at Plehawalk(6/2) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年6/2 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演:繭、はるのまい、潮崎ひろの、西村加奈

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 
 

 
イオンモール浜松市野店に立ち寄った都合で2ステージ目のみ参戦。
20分ステージでしたが、今回も楽しかったです。

 

 

はるのまい

 

 

 

昨年の栄ミナミ音楽祭で初見して以来の2度目ましてでした。

まさか、プレ葉で見られるとは。

前回は、なんとなく「ボーカル良いな」くらいにしか思ってませんでしたが、低音の力強さと高音の艶っぽさが絶妙に素晴らしいですな。

 
 
 
 

↑CDゲットしちゃいました。

帰りに車で聴きましたが、3曲とも良くて投資に見合った買い物でした。

 

 

潮崎ひろの

 

 

はるのまいさん物販並んでいる間にライブ終了してしまったので、感想は割愛させてもらいます。

お詫びになりませんが、↑でご勘弁を。あせるお願い

 
 

西村加奈

 

 

 

4月以来2ヶ月ぶりのプレ葉でした。

喉の調子が悪いため2曲のみで。

研ナオコさんの「夏をあきらめて」からの「SOULを撃ちぬけ」

MCも大人しめでしたが、悪いなりに結果出そうとする姿勢が感じ取れて、「やっぱりこの人流石!」って思ってしまいました。

渾身の力で歌う「SOULを撃ちぬけ」、思う存分楽しませてもらいました。

 

 

↑音源は買うもの無いので、物販はポストカードで。

本日出せる力使い果たした後でしたので、ジェスチャー対応でしたが元気そうなので、とりあえずは一安心。ニコニコ

まだまだ遠征続くので、休める時にはしっかり休んで欲しいですね。

 

 

 

 

なんと3ヶ月連続のプレ葉出演。

今月も伸びやかな素晴らしい歌声堪能しました。

「あの日を忘れない」、今日も聴けて良かった。ルンルン

2曲目(←ごめんなさい曲タイトル忘れた)の変則ワイパー、何気にマスターしてて、完璧に出来ましたわぁ。爆  笑

 

 

最後は、全員で記念撮影。

次回繭主催は、8/12に決定。

出演者はこれからだそうですが、関西からも呼ぶ予定なら花房真優さんか若林美樹さん呼んで欲しいなぁ。