SSW Music Sky Vol.14(後編) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

1/3 @イオンモール四條畷

 

※当ブログの写真は、撮影OKのものを使用しています。

※旅レポも混ざっているので、興味ない方は適当にスルーでお願いします。(^^;

 

前編からの続きになります。

 

平野里沙

 

 

 

 

 

 

↑写真はこちらでも。

 

‐セットリスト‐(1回目)

  • Smiley
  • wake up(マイク)
  • 1000年の恋

‐セットリスト‐(2回目)

  • PONY
  • スタートライン
  • 月の光(弾き語り)
  • 魔法のパレット(マイク)

昨年11/18音子島FES以来のライブ。

大阪でとなると、ちょうど1年前の@イオン京橋以来ですね。

セトリは、手拍子で盛り上がれる曲で固めてきましたが、2回目に演奏したバラード曲「月の光」でグッときましたね。

この人のバラードも名曲揃いで涙なくして聴けません。えーん

 

 

↑こちらも物販へ。
残りわずかのカレンダーをゲット。
 
 
↑こちらもしっかり宣伝!

 

想ワレ

 

 
 
 
 
 

↑写真はこちらでも。

 

‐セットリスト‐(1回目)

  • コタエ
  • 喜怒哀楽
  • 巡り愛

‐セットリスト‐(2回目)

  • RE:MAKE(弾き語り)
  • Color
  • こひごころ
  • 心の声
  • 晴れ、時々の通り雨(アンコール)

こちらも昨年11/18の音子島FES以来のライブ参戦。

昨年に続いて、ここでのライブが2019年初ライブとなりました。

毎度ですが、漫才のようなMCでの2人の掛け合いに笑いがドカンドカンと。www笑い泣き

肝心の演奏も寒さ吹き飛ばす熱いライブで盛り上げてくれました。

特に2ステージ目の1曲目と2曲目をノンストップでつなげたところは、さすがって感じでしたね。グッド!

 

 

 

 ↑満を持して!?アルバムゲット。

 

 

↑写真撮影会も参加してきました。

前回使わなかった分もあるので、1枚は3ショットで撮影してもらいましたが、そちらは個人的に楽しみます。ニヤリ

 

 
 

↑ここから鉄旅再開。

 終点淀屋橋まで乗車、おけいはんとお別れ。

昨年以上に堪能させてもらいました。

 

 

↑大阪駅に来ると、必ず立ち寄る御堂筋口近くの飲食街にある立ち食いのうどん屋。

今回も、やっぱり来てしまった。

ここの庶民的な空気が、なんか好きです。
 

 

↑とりあえず場所だけでも。

花房真優さんの公認バスカー会場のグランフロントうめきた。

おそらく、大階段下のAと思われますね。

どなたか準備されてましたが、時間ないのでライブは見ずに移動。

 

 

 

↑帰りは新大阪から、「ひかり」で。

 

乗り込んで発車のベルが鳴ったと同時に、この曲が頭の中を駆け巡りましたね。

浜松へは1時間半かからずで到着。

寒い中盛り上げてくれたSSWの皆さん、楽しいライブに感謝です。