SSW Music Sky Vol.14(前編) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年1/3 @イオンモール四条畷 空のステージ

 

※当ブログの写真は、撮影OKのものを使用しています。

※途中まで旅レポなので、興味ない方は適当にスルーでよろしくです。(^^;

 

今年も懲りずに極寒の四條畷に行っちゃいました。爆  笑

今回は往復新幹線利用なので、最後まで楽しんできました。

 

 

 

↑行きは京都まで新幹線。

 

 
 
 
 

↑1年ぶりの「おけいはん」京阪電車。

今年は、JR京都駅から徒歩15分ほど鴨川沿いの七条駅から。

念願の京阪特急ダブルデッカー(2階建て)車を途中の枚方市駅まで堪能。

 

 
 
 

↑寝屋川駅からバス移動で到着。

 

花房真優

 

 

 

 

 

 

※写真はこちらでも。

 

‐セットリスト(1回目)‐

  • makeikusa
  • ピースサイン
  • 心ひとつに

‐セットリスト(2回目)‐

  • Cry you Cry
  • 悲しみのない世界へ
  • 1080度
  • 深夜0時に花束を

「ピースサイン」と 「深夜0時に花束を」が初めて聴けたのと、他の曲もほとんどが久々だったので、行った甲斐がありました。ニコニコ

新年最初としては声も良く出ていたし、MCも初夢の話題からワンマンツアーの宣伝に持っていったところは上手かったですよ。グッド!

ワンマンツアー大阪は平日なのでハードル高いですが、名古屋は参加でスケジュール調整します。

 
 
↑新しいCDゲット!
 

 

↑今年も監督真優さん、しっかり見れました。爆  笑

 

大東まみ

 

 

 

※写真はこちらでも。

 

今年最初の初見さん。

 19歳のギター女子です。

ボーカルは、見た目そのままな可愛らしさの中にも力強さがあり、声量も豊か。びっくり

新年早々から、将来楽しみな逸材に出会ってしまいました。

 

 
↑200円ということなので、売り上げにご協力。
浜松から来たって言ったら、さすがにびっくりしてたね。爆  笑
 

西村加奈

 

 

 

 

 

 

※写真はこちらでも。

 

‐セットリスト(1回目)‐※特記無しは、オケ使用。

  • 赤道小町どきっ(カバー)
  • Oh Baby
  • Soulをを撃ちぬけ

‐セットリスト(2回目)‐

  • 木枯らしに抱かれて(カバー)
  • Oh Baby
  • 風花(弾き語り)
  • Soulをを撃ちぬけ

昨年11/18音子島FES以来のライブ。

大阪で見るのは、今回が初めてですね。

1ステージ目まさかの雨が降ってきたり、「Soulをを撃ちぬけ」のオケが途中で切れてしまったりとトラブルありましたけど、そこは百戦錬磨なだけあって臨機応変に対応されていて流石だなって思いました。グッド!

それと、「風花」はライブで聴くのが初めてだったので、良かったです。

毎回元気いっぱい熱々なライブで、今回も楽しすぎでした。笑い泣き

 

 
↑CDは一通り持っているので、缶バッジをゲット。
カナリアバッジは、次回から着用ですな。
 
 
後編に続く。