うたらFES | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/23 @窓枠1F

 

※県外アーティスト出演の箱ライブなので、出演者ならびに関係者の案内無きライブ中の写真撮影は控えております。

 
今年6月の浜松駅ストリート以来、半年ぶりに和泉まみさんが来られるということで、こちらも参戦して来ました。
イベント自体は12時からでしたが、家の都合もあり途中から。(^^;
出演者多数なので、レポートは知っている方だけで。あせるあせる

 

藤田充

 

-セットリスト-

  • あお
  • envelope
  • 螺旋階段

前回見たのは、やらフェス前のはまあこばこ主催の@佐鳴台。

なので3ヶ月ぶりぐらいかな。

3曲だけとはいえ、相変らずボーカルもピアノも素晴らしかった。爆  笑



↑発売されたばかりのCDゲットしてきました。

私お気に入りの「ホットチャイ」も収録されているのでマストですな。

 

 

 

-セットリストー

  • ぜろ
  • 夜の独りごと(オケ・ハンドマイク)
  • Clap your hands!(オケ・ハンドマイク)

やらフェス以来以来でしたが、音源&ハンドマイクメインのセトリは珍しかったですね。

「ぜろ」は今回も歌詞がグサグサと突き刺さって強烈な印象残してくれました。

 

 

和泉まみ

 

-セットリストー

  • いつでも
  • 世界の中心
  • 分かってる
  • ラララ

念願の夜まみち、しかも我が町浜松で1番大きな箱の窓枠1Fということで、楽しみでした。ニコニコ

彼女の真っ直ぐ突き抜けるボーカル、相変らず最高!笑い泣き

やはり、箱で聴くべき方だと再認識させられましたね。

メジャーデビューが決まっているだけに、間近で見られて感無量。えーん




↑来年2月の名古屋ワンマン予約入れているので、ご挨拶兼ねて物販へ。

もちろんCDも。

 

うたら

 

-セットリストー

  • 何度でも(オケ)
  • GIRL
  • 大切なひと
  • この道の先へ(オケ)
主役なので、当然トリで。
ここ1ヶ月くらいで3回と、よく見に行ってますが、箱で見るのは2年ぐらい前のなんでモールの企画以来と久しぶりでした。あせる
 
 


↑最後まで残った出演者さんで記念撮影。