蓮音まゆ出演ライブ@浜松 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/23 安全クリスマス@Pops倶楽部

 

※ライブ中の撮影は都合によりしておりません。

 
今年3月のプレ葉以来に蓮音まゆさんが来られるということで、彼女だけでもと思って行ってきました。
 
17:20~の予定でしたが、進みが早くて17:00にはスタートしてたかな。
プレ葉で買ったアルバムの曲中心だったので、何の問題も無く楽しめました。

箱で聴ける貴重な機会でしたので、行って良かったです。

東京でやっているバンドライブも機会あれば聴いてみたいですね。

 



↑ライブ後物販にて。

ご本人から許可いただいております。

 

 

 

 



最後しか見てないのに、出演者さんに混じって。笑い泣き
写真は、主催者さんのFBから拝借させてもらいました。