聞かれて本気で悩みまくったこと | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

アメトピに掲載していただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

職場で聞かれて、答えがすんなり出なかったこと

 

 

しばし悩む・・・滝汗

 

 

 

質問)趣味は?

 

答え)貯金と投資です(本音)

 

そんなことをお便りに書けるわけがないので・・・滝汗

 

悩み悩みあせる

 

 

 

質問)お休みの日にしていることは?

 

答え)副業と副業のための勉強です(本音)

 

そんなことをお便りに書けるわけがないので・・・滝汗

 

悩み悩みあせる

 

 

 

通常バージョンの答えも事前に用意しておかなきゃ(笑)。

 

 

意外と難しい質問?に、かなり悩んでしまいました。

 

 

 

母になって、自分の時間を自分の趣味に使えなくて

 

 

趣味っていう言葉、遠ざかってたかも。

 

 

よーく考えたら・・・ヨガかな。

 

 

 

前は週1で通ったりしていて、

 

 

趣味だったかもなーと思いだしました。

 

 

 

オンラインでできるヨガスクールとかもあるけど、

 

 

それならYouTubeでもいいかなーと思っちゃって、

 

 

ずっと遠ざかっていました。

 

 

コロナが収まってきたら再開したいなチュー

 

 

\お買い物マラソン、エントリーを忘れずに!/

イベントバナー

 

 

\リピ決定のチョコ♪/

 

 

\エントリーでポイント5倍!!/

 

 

 

\お買い物マラソン 大特価!/

 

 

 

 

 

 

 

\読者登録してね♪/

フォローしてね