1000円ぽっきりの半生讃岐うどん、美味し~ | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

ご覧いただきありがとうございますルンルン

コロナで収入激減あせるのおかげで?節約が得意にひらめき電球

固定費10万円節約に成功

メルカリで収入UPに挑戦中ー!!

 

 

 

 

3月のお買い物マラソンで買っていた1000円ぽっきりシリーズルンルン

 

 

第2弾は半生讃岐うどん

 

 

注文してすぐ届きましたビックリマーク

 

 

旅行も外食も控えてるので・・・

 

 

せめて自宅で美味しいものを食べたいな~。

 

 

でもいきなり大量に買うのは怖いので・・・

 

 

お試しの1000円ぽっきりは本当にありがたいルンルン

 

 

 

金福!ってとっても縁起の良い名前の讃岐うどん音符

 

 

こしのある太目の麵が約7.5人前入っていますラブラブ

 

 

賞味期限が35日あって

 

 

小分けになっているので

 

 

すぐに食べきれない方でも大丈夫ですひらめき電球

 

めんつゆは

 

かけそば用が3つ

ぶっかけ用が3つ

 

 

ついていますールンルン

 

 

お買い物マラソンで

 

 

なんとポイント29倍で買わせていただきました。

 

 

ありがたや~チョキ

 

 

 

 

 

今もまだ、ポイント20倍やっていますよービックリマーク

 

 

\\ポイント20倍のお得な時にGETルンルンルンルン//

 

 

 

子どもたちがお昼に勢いよく食べたので・・・

 

 

写真を撮り忘れたあせるあせるあせる

 

 

 

子どもたちに大好評だったので(笑)、またリピしたいと思いますビックリマーク

 

 

\読者登録してね♪/

フォローしてね