年度末でバタバタしてしまい

変な時間に更新で申し訳ありません泣くうさぎ

日程アンケートご協力ありがとうございましたビックリマーク

 

●ツイキャス
予定日時:3月29日 金曜日 22:00頃~(終了時間未定)←残業の様子により前後するかもです💦

主な内容:・フリートーク(最近アップしたお話やマシュマロやお題箱に来た質問等)

・話すネタ用に用意したいくつかの100の質問回答しながらだらだらおしゃべり

URL : http://twitcasting.tv/tsubameshirase
閲覧パスワード:spa

 

バックナンバーは残すかは毎度のことですが未定です💦

 

質問はいつも使っているお題箱や

匿名メッセージサービス「マシュマロ」で受付中です音譜

個人情報に関わることを除いて(笑)

基本全てにお答えしようと思ってますので、

よろしければ下記からご質問くださいニコニコ

キャス中リアルタイムでも大丈夫ですビックリマーク

https://marshmallow-qa.com/tsubameshirase

 

マシュマロ&お題箱がうまく使えない場合は、ブログのコメントでもOKです。

(白瀬が承認しなければ公開されないのでご安心くださいー)

それでは、ご都合つく方、是非流し聴きしてやってください(笑)

コメント・マシュマロ等で参加していただけると更に喜びますほっこり