もうこんなことはないと思います← 笑

きっかけは濃厚接触者認定というあまり喜ばしいことではなかったですが💦


皆様こんばんは爆  笑  白瀬です音譜

もうここ数年レベルでなかった奇跡の更新ペースで

メガネ教師高校編3話、投稿しました!!

まぁ、かなり短編チックなお話ですが。。結構要素はいろいろ入ってますにやり

 

まぁそろそろ惣一たちにも恋愛の兆しを…ということで。

ちょっと女の子たち中学生編でほぼ出せていないので唐突感が否めないのが

申し訳ないですがあせる

これからはちょいちょい出して行けたらと思ってます。

まぁとはいえメインではないので言うほど…な気もしてます←

 

そしてスパ的な見所としては高校生仕様 笑

仕上げの道具自分で選ばせるのが通常装備になりました笑ううさぎ

今後誰がどんな感じで選ぶのか乞うご期待ビックリマーク← です。。

 

さてー、これで年内の更新は終わりの予定です。

良い感じに書けてる作品のストックも尽きたので、

年明けに向けてまったり書き進めつつ、

TwitterのDMや質問箱、ブログのコメントの整理・公開など進めて年を越したいと思いますビックリマーク

 

本当はキャスを締めくくりにやりたいなと思っているんですが

タイミング掴みかねてます…(;^^)ヘ.. もし機会があればまた告知しますね。

 

それではでは皆様、とりあえずここで一旦。

早すぎますが今年もお世話になりました<(_ _)>

ようやくの高校編突入が出来て記念すべき年になりました。

 

来年もよろしくお願いしますー!!