こんばんは!

白瀬ですー≧(´▽`)≦

 

無事イベントも終了し、

仕事量にも慣れてきて

忙しいながらも徐々に落ち着いてまいりましたニコニコ

 

というわけで、急ですが、

明日(6/16)

以前ツイッターでアンケートをとりました

このテーマでチャットをやろうと思いますキラキラ

 

「テーマ『二次創作スパ』チャット」

 

主に版権モノのスパ二次創作について

妄想を語り合う(笑)チャットに・・・・しようかな、という程度の

ふわっとした構想です←

 

チャット入口は
こちら (←click!)


 

【チャット概要】
日頃からお世話になっている読者様方と、
少しでも親睦を深めたい!!ということで、不定期開催をしています。
一応、ガラケーでもスマホでも可能・・なはずの、
チャットを利用します。
特定の人にのみ閲覧可能にして発言することもできます

(例えば白瀬と一対一とか 笑)ので、
入室中の皆さんに発言を見られるのが恥ずかしいっ
という方も大丈夫です♪

 

【チャットテーマ】

ふんわりとですが、

上記の通り、漫画、アニメ等の二次創作のスパについてを

テーマにしたいと思います。

・・・が、ふんわりなので(笑)、

話題は流れで変わると思いますニコニコ

 

【日時】

6月16日 21時半~終日

 

【参加方法】
①上記URLにアクセスする

②入室画面にお名前とパスを記入
パスは
spa
です!!