先ほどはツイキャスご視聴いただきまして、ありがとうございました!

配信用に喋ったところまでは履歴として残しますので、

時間が合わなかった方もよろしければご視聴くださいカナヘイうさぎ

本日・明日あたりには公開します!

パスはキャス開催時と同じ「spa」です。。

 

さて、今回のツイキャスで背景に使っていた画像はこちらです↓

 

こちらは、白瀬の今年の抱負を即席書き初めしたものです(笑)

普通のコピー用紙に筆ペンで一発勝負書きしたものなので、

字が下手だったりバランスめちゃくちゃだったりするのは

目をつぶってください←

 

一応これに関してはブログでも解説しておこうと思いまして。。

 

まず1つめ「月一更新」

これは、スパ小説を何かしら月一で更新します、という目標ですビックリマーク

一本とは言い切れないところが申し訳ないですが←

最近長編化しつつあるので、更新、というところでお許しくださいあせる

 

2つめは「週一更新」

これは、スパ小説に限らず、何らかの形でブログを週一で更新します、

という目標ですビックリマーク

大体のパターンだと、小説を更新した後、後書きも兼ねて白瀬の近況を

ブログで更新する、って感じだったのですが、

それだと小説を更新しないと「最近更新無いですが大丈夫ですか?」みたいな

ご心配のコメントをよく頂いてしまうのであせる

後書きに限らず、週一くらいで何かしらの更新をしたいと思います。

 

3つめは「月一配信」

これは、代表的なものがツイキャスだったので、「配信」という言い方を

しましたが、何かしら交流する機会を持ちたい、という目標ですビックリマーク

ツイキャスの他にはチャットですかねー、

あとはスカイプにも興味があるのですが、白瀬はコミュ障なのと、

スカイプ初心者なので・・・(リードしてくださる方いらっしゃいましたら

是非お声かけください←)

年内に一回ぐらいやってみたいな、というこれは薄い願望です 笑

 

最後は「年内発行」

これは、言わずもがな同人誌のことです。

さすがに年内くらいに出したいな、という目標です。。

 

さて、こんな目標を掲げましたが、どれくらい達成できるのか・・・←え

とりあえず年頭ですので、全て完遂するつもりでがんばりますよビックリマーク

 

今年もこんな白瀬ですが、どうぞよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2