この記事 の続きです

 

年収いくらくらい欲しいの?→2000万

167万円の月収を何に使うの?

→60万しか使い道が考えられませんでした

 

というのか、前回の記事の話です。

月収167万円をどう使うか考えました。

2回考え直して

167万円使い切りました。

 

これだけ使うってどこに住んで

どんな生活してるのかなあって

考えました。

 

なかなか素敵ライフです。

明日は銀座でランチしちゃおっかな。

京橋の千疋屋か

コージーコーナーか。

やっぱ、ギンマツのレストラン街でお寿司ね。

それとも

神保町で古書店めぐりをしてから

お茶の水の山の上ホテルでお茶して

そのまま泊まっちゃおうかな。

待って、

椿山荘で軽く飲むのもいいかもね。

新宿住友ビルのセリナで焼き肉いきます。

といいながら

今日も世界堂で文房具をみてくるの。

 

 

広がった妄想は

全部書き留めて

妄想手帳に貼ってます。

妄想手帳はリニューアルです。

クラウドファンディングで購入できます。

こちら から

 

書く、って楽しいです。

というわけで

「書いて本音に気づくセミナー」にお越しくださいね。

6月15日は渋谷でお会いしましょう。

詳細・申し込みは こちら

中野谷つばめの記事は こちら