新しい名前です。


京子バラッド


発表したかったのはこのこと。
この名前で私は新しい歌手人生を歩みます。


サロメの唇のボーカルとして活動していた約17年間、私は橘京子と名乗っていました。
京子という本名は子どものころからからすごく好きで、私がサロメの唇に加入した時に名前をどうしようかという話になって、"京子"は使いたいと伝えたところ、リーダーであったチーフが橘京子と名付けてくれました。
素敵な名前。
とても気に入っていて、美しい名前だなあと思っていたし、長く付き合った名前に愛着もあった。
けれど私は、サロメの唇の解散とともに橘京子としての活動も終えました。


これからは、京子バラッドの名前で活動します。


ということで、実はまた次の発表も控えています。
でもその前に、近々撮影するアーティスト写真を公開できるかな。
みなさんにこの名前が早く馴染むよう、動いていきたいと思います。


是非乞うご期待。