今夜はサロメの唇のライブです。
もう現場に入っていて、これからリハーサルです。


今日はかずみんが、ありがたもちを作ってきてくれました。

先日の岐阜ライブの時に覗いたお祭りで食べた、ありがたもち。
とても美味しくて、かずみんはその味が忘れられず、東京に戻ってから想像で何度も作っていました。

そして今日はメンバーに会うと言うので、作って持ってきてくれました。

驚くほどの完成度で本当に美味しい。
何個でも食べたくなるような味で、あっという間になくなりそうだけれど、みんなライブ後のお酒のおつまみとしてもいただけるように残しています。

また作ってほしいです。


そして、今朝名古屋から来たエミーリーちゃんは、お土産に「なごやん」をくれました。
こちらも美味しく、ぱくぱくと食べてしまいました。


昨夜はたくさん寝たし、美味しいものも食べたし、今日は声が出そうです。


* * * * * *

第十回吉祥寺
インターナショナル選手権
~ムード世界一決定戦~ 

日程:5月12日(土)
場所:
吉祥寺 ロックジョイントGB
時間:OPEN ‪18:30‬ ‪START 19:00‬
料金:前売 2,800円 当日 3,300円(1D別 500円)

 メンバー
 Vo.橘京子 Ba.水のさとし Gt.hi-Lucky
 Dr.エミーリー Fl.鈴木和美

LIVE
 サロメの唇
 スマートソウルコネクション
 斉藤ネヲンサイン

* * * * * *