今日はお昼から、チーフとサザナミレーベルのカマチさんと、横浜の方で待ち合わせです。
先日録り終わったレコーディングの件で。

天気予報だとあまり暑くならないようだったから、涼しすぎない格好で出掛けたものの、とっても蒸し暑くて息苦しいくらい。
曇り空の隙間からは青空も見えていて、日差しは明るい。
それでも夕方くらいからは、台風のお天気になっていきそうだから、油断できません。


そういえば、オリンピックが始まる前に、とても楽しみだとブログに書きました。
スポーツがあまり得意ではない私ですが、国際大会を観戦するのはわりと好きで、リオのオリンピックは充分に楽しませていただきました。
特に注目していた競技は期間中前半に集中していて、連日胸を熱くさせられました。
スポーツをするにあたって体型や体質など決して恵まれているわけではないのに、外国人選手と対等かそれ以上の強さで、決勝戦にはいつも日本選手が残っていて、がんばれ、がんばれ、と応援せずにはいられませんでした。

4年後はこれが東京に来るなんて、一世一代のこと。
チケットを取るのが難しそうだけれど、柔道を見に行きたいです。
わりと昔から好きなのです。
格好良いし、わかりやすいから。

ああ、楽しみ。