今週は相席交流会・・・それと来月に緊急企画します☆ | 鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。

 

最近、色々と忙しすぎて全然blog書けないぐすん汗

 

 

 

まとめて、ぶぁ~っとDASH!DASH!DASH!

 

先ずは先週の第71回目恋活コンパレポート音譜

 

男性トランプスペード22名様

女性トランプハート23名様

合計 45名様

 

ちょっとお店を模様替えしたので定員が少し上がりましたニコニコ

 

 

 

 

 

今まで男女20名様ずつで40名が定員だったんだけど、

男女22~23名まで増やしても大丈夫になったんで合計45名様前後までOKアップアップ

 

 

今までより一度にもっと多くの方とお話しできるようになったんで是非ドキドキ

 

ジュンコちゃん、いつもありがとうねラブ

 

 

 

 

 

さて、書きたいことがいっぱい有るんでレポートはサクッと終わりウインク

 

 

今週金曜は予約不要な相席交流会アップアップ

 

 

 

基本は同性2名様以上の参加をお願いしてますラブラブ

 

どうしてもお一人でのご参加の場合は

他の同性参加者と同席をお願い致します照れ

 

どなたでも参加OKですが、19:00の開始直後に定員になったりすることも・・・あせるあせる

男女共にお早めのご来店をオススメ致しますニコニコ

 

詳しくは前回のレポートを読んでねてへぺろ

http://ameblo.jp/tsubame-party/entry-12160820339.html

 

 

 

 

 

次は来月のパーティー状況なんだけど・・・

女性は殆んど締め切りでキャンセル待ちのみ受付中あせるあせる

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのご参加希望ありがとうございます笑い泣き

楽しいパーティーになるように準備しますねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

6月、余りにも断る方も多いんで緊急にもう一つ開催します!!!!

 

 

6/19(日) 恋活ティータイムひらめき電球

 

 

 

日曜の昼過ぎ~夕方でコイカツ恋の矢

内容は毎月開催してる、コイカツランチとほぼ同じニコ

 

 

 

時間が少し遅くスタートするのと、

食事じゃなくて、スイーツプレートとソフトドリンクショートケーキ

 

 

 

 

ホットコーヒーもセルフで提供しようかと思ってますコーヒー

 

 

開催日が近くなりましたら、詳しい詳細をUpしますが、

今から募集を開始しますね乙女のトキメキ

 

初企画なので何人で開催するか解らないですが、

男女15名位の30名前後で出来ればなぁ~って思ってますアップアップ

 

 

 

 

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

************************************************
パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

只今、546人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますニコニコアップ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね