2016.1.6相席交流会初日レポ☆ | 鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。




2016年の初パーティー


ただ、小雨の降る、あいにくのお天気
相席交流会の時、雨多いんです


心配してた通り、お客さんの入りもパラパラ




それでも最終的には、

男性組6名様
女性組4名様
合計 10名様




で、こじんまりとと
来てくれた方、嬉しかったなぁ~泣き3
寒い雨の中、本当にありがとうございます涙






この日は娘を預けることが出来なかったので、連れて来ました




娘を抱っこしながら色んな人と私もお話したよ



あやちゃんもテーブルに座ってお喋り





これは新しいMENUの【洋風おでん】


鶏肉や各種根菜をコンソメで煮込んだ1品ペロリsei
とっても美味しいから今日と明日に参加予定の方は是非







さてさて、本日は2日目


ちょっと寒くなってきたから、暖房効かせとこ


今日も準備してお待ちしてますね!







飲み会中に異性との相席をセッティングするって内容



詳しい詳細はHPを見てね☆
http://www.ready-bug.com/marriage_partner/16%E6%B0%B4%EF%BD%9E18%E9%87%91-%E7%9B%B8%E5%B8%AD%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%EF%BC%93%E6%97%A5%E9%96%93/



特に予約がいらないパーティーなので仕事帰りでもフラッと寄って下さいキラキラ


先月のレポートはこちら(*'∀`*)v

☆★☆初日☆★☆
http://ameblo.jp/tsubame-party/entry-12104657129.html

☆★☆中日☆★☆
http://ameblo.jp/tsubame-party/entry-12104850772.html

☆★☆最終日☆★☆
http://ameblo.jp/tsubame-party/entry-12105210812.html







1月の予定はこちら☆




1/11(月)のコイカツランチ
1/19(火)のKEP
は女性参加者が増えたので一旦締め切り
キャンセル待ちのみ受け付けます




その他のパーティーも女性参加枠は段々と少なくなってきてるので、
ご参加をお考えの方はお早目に










ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆






そしてパーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます






☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

https://twitter.com/tsubame2015cafe


https://www.instagram.com/tsubame_cafe/




http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/






読者登録してね読者登録してね