この感覚は元にもどるのか | 進め!ゆうしん◎ひでブログ

進め!ゆうしん◎ひでブログ

興味をもったなら、なんでもやっちゃえ~ 

 
 
きょうは朝からシトシトと雨が降っている
連休もいつのまにか後半戦に突入
コロナで自宅待機を余儀なくされ、退屈をまぎらすために
アニメから映画の無料配信をたくさん観たせいか
眼もお疲れモード
 
新緑がきれいなので庭をながめてリフレッシュ
 
みどりだらけだなあせる
 
アジサイの花芽が大きくなっていたよ
 
 
熱は下がったが、コロナあるあるの味覚障害がでたようだ
 
これまでいろんなものを食べたり飲んだりしたが
あまり気にならなかった
療養中はさすがにコーヒーは飲まないようにしていたが
久しぶりにコーヒーを注いでみた
 
 
部屋中にコーヒーの香りが漂っているはず
なのだが・・・
 
おかしいな
 
コーヒーの入ったカップに鼻を近づける
 
 
いまのところ
コーヒーだけ
 
炭の味がする
 
まあ当然と言えば当然なのだが
 
苦味★★★★★
酸味★
コク★
 
この感覚を戻す薬も無いしなぁ
 
時間が解決してくれたらいいが
 
こまったものだ