テキレボEXの御礼および静マル@ヒガクレ荘展示のお知らせ | つばめ報

つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。

皆さまごきげんいかがでしょうか。

つばめ綺譚社の紺堂 カヤでございます。

大変久しぶりの更新となってしまいました。

 

つばめ綺譚社は、先日3月21日まで開催されていた、「テキストレボリューションEX2」に参加させていただいておりました。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言等の影響で、会期が延長されており、その分たくさんの方に目にしていただけたのではないかと思っております。ありがとうございました。様々、柔軟にご対応くださっているスタッフの皆さまにも御礼申し上げます。

こちらでご注文いただきました作品は、すべて欠品なくお届けできます。どうぞご安心くださいませ。

 

また、このテキストレボリューションEX2をもちまして、以下の作品が完売となりましたのでご案内いたします。

・紺堂 カヤ著作 『手ノ鳴ルホウヘ 完全盤』

・紺堂 カヤ著作 『誰も私に興味はない』

誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

 

さて。

続きまして、今後の予定のご案内をさせていただきます。

4月より一か月間、「静マル@ヒガクレ荘」にてつばめ綺譚社の作品を展示・頒布させていただくこととなっております。

 

一箱静マル@ヒガクレ荘 参加サークル一覧 – 静岡文学マルシェ (shizumaru.info)

 

六種の作品を置かせていただく予定でございます。

ご縁がございましたら是非、よろしくお願い申し上げます。

 

桜が満開のころでございます。

まだまだ世の中は落ち着かぬ様子でございますが、そんな折でも、春の訪れは喜びたいものだと思っております。

このたびも、つばめ綺譚社にかかわってくださいました、すべてに、感謝を申し上げます。