第8回 Text-Revolutionsに出展します。 | つばめ報

つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか、つばめ綺譚社の伴です。

3月21日(木・祝日)つばめ綺譚社は第8回 Text-Revolutionsに出展いたします。
スペースNo.は「B-13」です。 → Webカタログはこちら をご覧ください

おしながきは以下のとおりです♪(クリックで拡大します)
おしながき190321

今回、なんと新刊2冊です!

伴美砂都『ランガナタンの手のひらで』
 *図書館を舞台にした群像劇。海咲光の装幀にもご注目ください。

紺堂カヤ『繋ぎ屋台帳3~結びの両端~』
 *「繋ぎ屋」シリーズがついに完結!シリーズ初の長編作品となっています。

そのほかにも既刊作品やサークル誌「つばめの巣 」など、いろいろ取り揃えてお待ちしております!

なに読んだらいいのかわからーん!という方は、マップもあります。
(もっとわからなくなっちゃったらごめんなさい)
map190321

テキレボのさまざまな企画にも参加させていただいております!

 ○「おとといあさって」らしさん主催「うそと本と 」→『ランガナタンの手のひらで』のレビュー を載せていただきました。
 ○「卯楽々堂」うさうららさん主催「花マップ 」→伴美砂都『アンノウン』が参加しております。
 ○テキレボウェブアンソロジー「花」→「ラフレシアの家 」を寄稿しました。

素敵な企画がいろいろです^^* 


今回ブースには紺堂、月慈、海咲、伴の4人が入れ替わり立ち代わり(?)の予定です。
インフォメーションペーパー(小説付)と刊行目録は無料配布でご用意しております。
ぜひお気軽に、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

それでは、今回のイベントでもよき出会いがありますように!