先日、日本経済新聞社グループの「日経マネー」主催の

 

資産形成/資産運用フェア2024で

 

講演をさせていただきました。

 

「日本最大級のお金に関する総合リアルイベント」という

 

コンセプトで、有名人も多数講師として登壇されておりました。

 

 

個人投資家の桐谷 広人さん

 

個人投資家のテスタさん

 

慶應義塾大学大学院教授 岸 博幸さん

 

などなど。

 

 

私自身こういった大きな場での講演は初めてだったので

 

かなり緊張してしまいました。

 

 

講演題名は「今も富裕層は買っています!建てています!

 

インフレ時代にも成功するアパート投資」

 

内容としては

 

①不動産投資は事業である。 賃貸業である!

 

②任せっきりにするのはリスクです。裁量を持つこと!

 

③入居者ファースト・住んで満足の新築アパート!

 

 

 

岸さんとも

(掲載の承諾を受けております)

 

朝早くから準備してくれたスタッフの皆さん

 

ありがとうございました。

 

また、次回チャンスがあれば参加したいですね。