2024年4月1日 新たに8名の新入社員が入社しました。

 

スタッフ数は74名となりました。

 

 

皆さん、活き活きと目を輝かせ「これから頑張っていくぞ!」

 

という意気込みを感じました。

 

 

前年度もブログに書きましたが、入社式では当社の

 

経営理念「世のために、人のために、皆のために感動と幸せを届ける」

 

経営ビジョン

 

①日本中のオーナー様を元気にする

②ひとりひとりが情熱を持ち発想豊かな創造企業

③楽しくなければベストじゃない!

 

意味や想いをお話ししました。

 

またこんなお話もしました。

 

私たちは「チャレンジする会社」です。

みなさん、失敗を恐れずに沢山チャレンジしていきましょう。

 

人生100年時代焦る必要は全くありません。

 

少しずつ、一歩ずつ、Best Stageの仲間と共に

人生を一緒に歩み、みんなで成長していきましょう。

 

 

 

ありがとうございます。