昨日は家族で群馬県の「草津温泉スキー場」へ行ってきました。

 

29年ぶりにスキーをやりましたが、

 

体の感覚は覚えているものですね。

 

いきなりリフトに乗りましたが、

 

1回目の滑りでは転ぶことなく滑れました。

 

(全部で3回ほど尻もちをつきましたが)

 

 

少し慣れてきてから頂上へ行ってみました。

 

景色、最高ですね。

 

 

頂上付近は結構な急こう配で、大丈夫かな?と思いつつ

 

なんとか、滑り切りました。

 

今朝はまだ筋肉痛ではないので、明日あたりに筋肉痛に

 

なるかもしれませんね。

 

 

ゲレンデでは90年代の定番ソング

 

広瀬 香美の「ロマンスの神様」が流れていたり

 

楽しい時間を過ごせました。

 

また、チャンスがあれば是非行きたいですね!

 

ありがとうございます。