2023年4月1日 新たに9名の新卒スタッフが入社してくれました。

皆、輝いた瞳と少し緊張した雰囲気。

「これから社会人生活スタート この会社で頑張っていくぞ!」

という意気込みを感じました。


入社式で私がお話したことは、まずはじめに当社の「経営理念」です。

世のために、人のために、皆のために「感動と幸せを届ける」こと。


世のためにとは・・世の中、世界、日本、地域、地元等の当社が存在する社会全体
人のためにとは・・お客様、入居者様、お取引業者様
皆のためにとは・・社員、社員の家族等の当社を支える仲間達

この「感動と幸せを届ける」ために私たちは日々仕事をしています。

スタッフと一緒に、たくさんの感動と幸せを届ける会社にしていく。

これが私たちの理念です。


次に経営ビジョンです。

①日本中のオーナーさんを元気にする。

 私たちの主な事業はアパート販売・設計施工です。
 空室だらけのアパートだとオーナさんもがっかりですよね。
 日本中のオーナーさんをどうしたら元気にすることができるのか?
 一緒に考えていきましょう!

②ひとりひとりが情熱を持ち、発想豊かな創造企業。

 創造企業とは新しいことを生み出していくこと。
 「新たなチャレンジ」していくことです。

③楽しくなければベストじゃない

 人生の中で仕事をしている時間はとても長いです。
 だったら、その時間を仲間と一緒に楽しみましょうよ
 嫌なことも、苦しいこともあるかもしれないけど
 この仲間と一緒に乗り越え、共に成長していこうよ。

次に「BestStage」の社名の由来・想い

 BestStageとは最高の舞台で、最高の仲間と共に、世のために、人のために
 皆のために「感動と幸せ」を届ける企業になる。
 また、ひとりでも多くの「輝くスター・最高の仲間」を増やしていきたい
 これが、社名の由来・想いです。

まだまだお話したことはありますが、このくらいで。


今回の新入社員は、新卒3期生となります。

1期生12名、2期生4名のスタッフも現在全員元気に活躍しております。


少しずつでいいです。
焦らず、この仲間と共に一緒に成長していきましょう!

これが「BestStage」です。

ありがとうございます。