先日ある本を読みました。

内容は「努力なくして成功なし」

この言葉通り、努力をしなければ絶対に成功はない。

たとえ、すぐに成功に結びつかなくても

努力していたら何かが起こる。


成功しない人の考えは「努力しても無駄だだろう」

成功してる人の考えは「努力していれば必ず成功する」


当社は若いスタッフが毎年入社してきています。

来年は11名が入社予定です。


皆さん、少しでもプラス思考、プラス言葉を使っていけば

必ず成功します。

どんどん、使っていきましょう!


話は変わりますが、

当社の経営ビジョンは現在2つあります。

①日本中のオーナーさんを元気にする

②ひとりひとりが情熱を持ち、発想豊かな創造企業

来年にもう一つ追加します。


仕事・会社での時間というのは人生で大半を占めています。

だったら、「皆が会社に来たくなる・わくわくするような・元気がでるような」

こんな会社にしたいという想いから


3つ目の経営ビジョン

■「楽しくなければ、ベストじゃない」


このビジョンを達成するために、私たちは何をすればいいのか

どんなことをすればいいのか

一緒に考えていきましょう。

楽しみですね。


ありがとうございます。