昨日は2年ぶりの決算説明会を

ららぽーと富士見前の「キラリふじみ」で行いました。

スタッフの皆さん、大変すばらしい決算説明会でした。
頑張りましたね。
ありがとうございます。


参加者は金融機関様20行、工事協力業者様と弊社スタッフです。
総勢約150名の人数です。

決算発表だけではなく弊社の理念や想い、今後の方針や経営計画などを
皆様にご説明いたしました。

私は挨拶の場で「経営計画書」についてお話しさせて頂きました。

経営計画書を作成すればそれが現実になると。

書いたらその通りになる、つくるとその通りになる。
それが経営計画書のちから


目標を立て数字と期日を紙に書く。

そして皆の前で発表する。

発表した以上、その実現に向けて行動します。


そこから行動が変わり、会社が変わっていきます。

皆様の前で発表することが目標達成へのスタートだと。


34期目標:売上高50億 経常利益2.5億

達成に向けスタッフ一同頑張ります。

ありがとうございます。