2022年4月1日に4名の新卒スタッフが入社しました。

入社式から始まり、みらいコンサルティングさんの
3日間の「キャリアビジョン」研修。

研修の最終日、新入社員のキャリアビジョンの発表がありました。
すばらしい発表ありがとうございました。

みなさんの意気込みしっかり受け止めます。


1週間前の入社時の雰囲気と今回の研修後の雰囲気を
比べると明らかに違います。

1週間ですが「確実に成長している」と実感し感動しました。

私が新入社員に伝えたことが5つあります。

  ①「わからないことは、どんどん聞いてください!」

 

わからないことは当たり前のことです。
どんどん先輩たちに聞きましょう!

 

先輩たちも皆、最初は未経験ですから。

②「 私たちはチャレンジする会社です。挑戦する会社です」
 

 

新しい時代を拓くために、今後沢山のことにチャレンジしていきます!

 

   朝礼でも声掛けしていますよね「怖いことは・・・やってみる」と!

 

 ③  「沢山失敗してください!責任は上司が取りますから」

 

 最終的には、もちろん私が責任を持つから、
 安心して仕事に取組んでください。

 

  ④「仲間を信頼してください、これからはチームベストの一員です」

 

    ⑤最後は「経営理念」です。これが、私たちの想い・・目標です。

 

 

 

 

 

 「世のために、人のために、皆のために「感動と幸せ」を届ける」

 

 

 

  「感動と幸せを届ける」ために日々皆で一緒に成長していきましょう。

 

 

 


ありがとうございます。