スタッフの皆さんへ!


会社内で『スタッフの夢』プロジェクト


始動します。


いつまでに、どのように

どんなふうに、こうなりたいと。


まずは営業スタッフ(もちろん課長が1番)


に聞いちゃいましょうか?


それも、全員の前で公表してもらいます。



年々(年を取ってくる)

大人になると子供の頃の夢や、

自分は『こうなりたい』という

思いが年 (年齢)を重ねるごとに

徐々に薄れ、どうせ出来ないだろうな?と

諦めてしまいます。



でも、ここでもう一度踏ん張って

『自分の夢にチャレンジ』してみませんか。



私の小さい頃の夢は『プロレスラー』になりたいでした。


当時、タイガーマスク、長州力、藤波辰爾、

アントニオ猪木の全盛期でした。

毎週金曜日の20:00からテレビでも放映され、

大興奮の日々でした。


しかし、今の自分はというと・・・


プロレスラーになる事は出来ませんでした。



でも、自分の夢というのは年をとるごとに

どんどん変化します。


それは当たり前の事ですよ。

だって、いろいろ経験してきますので。



今の私の夢はいったい何だろうか?



正直、はっきり皆の前で言うのはちょっと


恥ずかしいです。


だって自信を持って出来るかどうか、

達成できるかどうかって

誰もわからないじゃないですか。



でも、皆の前で『公開して宣言』すれば叶えることが

出来ると私は信じてます。



それでは私 『夢』。


目標 (夢)のひとつは『ジャスダック上場』。

それも、40代で。


これは決してこれがゴールではありません。


これ以外、まだまだたくさんの夢やチャレンジ

する事がたくさんあります。


漁師・釣り船運営・日本一の不動産投資コンサルタント

魚料理のお店などなど。


来週、スタッフの皆さんに聞いてみましょうか。


『みんなの夢』を


そして、どうしたらこの夢をかなえられるのかと。


ありがとうございます。