夏季休業も終わり、やっと普段・普通の生活に戻りました。

かみさんには、『やっと、家庭内が静かになってホッとしてる』と

言われました・・・・・・


やっぱり私は、休んでいるよりも『仕事』する事が

本当に幸せを感じます。


私だけですかね?

きっと、スタッフも同じ考えですよね!



冬季休業は9日間に決定しました。


夏よりもさらに1日増えます。

どうしましょうか・・・かみさんがちょっと不安ですが。



8月から新たに5名のスタッフが加わりました。


新人の皆さんをみていると、まだまだ緊張気味です。

それはしょうがないですよね。


しかし、3か月後の11月末には

バリバリ仕事していて『社長仕事は面白いですね!』と


新人のスタッフがが言っている姿をイメージしています。


明日か明後日天気が良ければ会社で

バーベキューでもやりますか。


元、料理人のスタッフもいますので!



きっと、おいしい料理が出てきますよ!


ありがとうございます。