8月1日、当社は今日から新年度が始まりました。

おかげさまで前期は増収・増益となりました。


本日5名の新入社員の入社式を行いました。

池袋支店勤務、本店工事部、営業1課、営業2課

新規事業担当。


お盆明けにはもう1人入社します。


新入社員のスタッフには経営理念である

『収益不動産を通じてお客様の生活を豊かにし
 感動をお届けしたい。』という想いを実現するために
 努力を重ねる。

お客様が豊かになれば私たちも豊かになります。
お客様が感動すれば私たちも感動します。


その他、私のモットーである

●何事にも「感謝」を忘れない心を大切にする
(お客様・取引先・仲間・両親・家族・友達)

●「正社員になったら安泰だ」では駄目。
 ここから努力して自分の能力を高めていく人になる。

●人は「成長」するもので、成長しなくてもいいと
 考えてはいけない。

このような気持ちを持って日々の生活を

送ってください。


長い人生のなかで会社に携わる時間は、

家族よりも長い時間となります。


仕事の時間はいっぱい楽しみましょう!


楽しいこと、苦しいこと、辛いこと沢山あります。


3年後の株式上場に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

必ず良いことがあります。

ありがとうございます。