最近ずっと暑い日が続きましたが、

今日はいつもより涼しい1日でしたね。


一昨日までは、35度近くの日々・・


最近の乗合船の釣果情報を見ても暑くて

全然釣れていません。



私の大好きな『アカムツ』船も厳しい釣果。



いつも、毎日全力で仕事をすることは不可能です。

もちろん、私も同じです!


スタッフの皆さん、たまには『なかだるみ』も必要ですよ。


やる時は一生懸命やる。


休む時は全力で? 休む。

昼寝もする。


調子が悪いと思ったら一休み。


メリハリが大切です。



明日は『プレミアムフライデー』


当社は15:00で業務を終了します。


ゆっくり、休んで?


好きな事・・・自分の時間を大切にしてください!



そうだ、4歳の次女は夏休みだし久しぶりに


明日は仕事に連れて行きますか!

(千葉県市川市で社有売却決へ)




(かみさんに似? 私に似て? 可愛いですね!)


ありがとうございます。