今日から、長男、長女の期末試験が始まりました。


普段、ほとんど勉強しませんが

昨日の夜は、二人とも必死に勉強しておりました。


たまには、良いですねこういう姿も。


今日の朝、長男が『今朝何時から勉強してると思う?』

私は『6時くらいか?』

『いや、4時からだよ!』

一夜漬けとは、こういうことを言うのですかね・・・・・

(私もこういう経験があるので・・・・)


長女も昨日の夜、私に『パパ何時に起きるの?』

『朝6時位かな?』

『じゃあ、6時に起こしてね!』

『わかった!任せとけ!』


私は今朝7時に起きてしまったので長女を起こせませんでした・・・・・・

(自分でしっかり起きましょう!)


学校の勉強が出来るのも、学生時代だけなので

しかっり勉強りましょう!


ありがとうございます。