不本意な現実が苦しい 

生きづらさのカラクリが分かる!

 

【無意識✖️数秘】で人生が変わる 

自己受容カウンセラーのつばき麻紀ですニコニコ

 

 

 

鬼滅の刃から学ぶ
甘露寺蜜璃ちゃんからの気づき
その2を書いていきますね


その1の投稿はこちら↓↓

 


鬼殺隊に入る前は
自分の特殊な能力がバレないように
隠し通して生きてきた蜜璃ちゃん

 

 




その能力は彼女にとって
「女の子なのに、こんな怪力で
大食いな自分は恥ずかしい」と
思っていたもので



外に出すと
「嫌われる・受け入れられない」と
強く信じていたから




バレないように全力で
自分を押し殺して生きていたんですえーん



世間一般の常識といわれてるもの

・女の子はおしとやかで、か弱いぐらいが良い

・女の子の食欲はほどほどに

・女の子は黒髪が良い



↑世間的に「女の子として良し」とされる基準から
彼女は大幅に外れていたんですよね…



子供の頃はその怪力で
腕相撲で力士を負かして、無邪気に
喜んでいた彼女だったのに



成長するにつれて
あれ?あたし普通の女の子と違う…
と、違和感が大きくなっていったんです




そんな彼女がガラと変わったのは
鬼殺隊に入って
お館様(鬼殺隊の当主)に出会ってから

 

 




お館様は、蜜璃ちゃんに



「自分の強さを誇りなさい。
君を悪く言う人は、皆、君の才能を恐れ
羨ましがっているだけなんだよ。」




と言って
彼女が否定し続けてきた能力は
「素晴らしいもの」だったんだと
気づかせてくれるんです




その後の彼女は
自分が自分であることの
喜びに目が覚めて



「お父さん、お母さん
わたしを丈夫に産んでくれてありがとう」
と、大号泣…



蜜璃ちゃんのように
「自分の最大の欠点で弱点」だと
思ってることが



実は全くの真逆で
「素晴らしい才能」だということは
よくある話

 

 




でも、困ったことに
自分では気がつけないんですよ…

盲点すぎて



気づかないまま
一生が終わってしまう…



だって、それは
嫌すぎて目を背けてるもので
「なんでこんな自分なんだろう?」って
落ち込んで



その逆ばっかりをやってて
蜜璃ちゃんみたいに
怪力を隠してか弱いフリして



自分とは違う他人が羨ましすぎて
比較してしまう自分にガッカリする



そんなところに
才能があるなんて思えないのが
フツーです真顔真顔真顔




わたしも自分では分からなくて
無意識を深掘りしていく
セッションを受けて
気づくことができました

 

 




情けなくて、嫌で隠したい
弱みだと思ってた自分のアレに、
むしろ才能があったの?!



えーーー??
ソコ???ってところに
眠ってました




受け取るまで
しばし時間がかかりましたが…笑



今までは自分を隠して
生きてきたから
人生が生きづらかったのは
当然なんだなぁ、と
体感することができました

 

 




なので、今は
蜜璃ちゃんがお館様の言葉で
自分に目覚めていったように



わたしもクライエントさんに
「あなたの才能はここだよ!」と
気づきを得てもらえるように
セッションを組み立てて作ってます
ニコニコハート



隠したいと思っている
陰の部分



表に出しても良いと思ってる
陽の部分

 

 

 

両方とも、あなたを幸せにするために

存在しています



両方を受け入れて
地に足をつけて生きていくことで
自分の人生、本気で始まっていきますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

一度やってみたかった

仕事できるっぽい?写真を撮ってみました笑

 

 

公式LINEお友達登録でプレゼント

 

【数秘別】悩みが解決できる

プレゼントBOOKを作成しました♡

 

 

あなたが本当の自分を見失って
ネガティブなことが頭から離れない

こんな自分から卒業したい!と思ったら
下の画像をタップして
今すぐ秘訣を学んでくださいね

 

 



 

全ての悩み・恐れを解決する鍵は、

自分の中にあります

 

本当の自分に出会って 

より豊かな人生を歩んでいきましょう♡

 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌