嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介しますハート

 

何が(どんな点が)1番良かったですか?

 

ただ優しく寄り添ってくれるのだはなく、

向き合うポイントでは『逃さない!』オーラで笑

ちゃんと気づきに立ち会ってくれた点が

本当に良かったです!

 

マキさん自身がたくさんの壁を超えてきているから

言葉に説得力があり、素直に聞くことができました。


1人だとなかなか深掘りできないことも、

マキさんの質問・誘導で

どんどん深められました

 

 

自分が1番変化したと思うところはどこですか?

 

何となく隠していた自分の第六感や

スピリチュアル性をさらけ出せた点。

 

仲の良い友達じゃない人にも自分が感じているものを

サラリと話していた時自分でびっくりしました。

 

しかも、あり得ない奇跡的な出会いを体験したりして、

確実に今までと現実が変わってきています。

 

 

あなたのこれからはどうなりそうですか?

 

確実に今まで閉じていた女性性や感覚を120%開放して、

私自身が自由に楽しく生きる事で周りの人達や

地球🌏を軽やかで楽しく変化させて行ってるでしょう笑


今すでにどん自分も丸っと受け入れる事ができて、

毎日が今までよりも軽やかに感じています♪

 

 

どんな方におすすめですか?

 

なーんか今の自分ってイマイチかも…と違和感を感じている人。

 

毎日楽しいはずだけど、何だか虚しくなる事がある人。

 

〇〇すべき!という思考から開放されたいけど出来なくて苦しんでいる人。

 

人生生まれ変わったくらいに楽しみたい人。

 

 

私の印象はいかがでしたか?

 

清潔感のある優しいお顔からは考えられない位

ダークな自分と向き合って来た

ある意味アスリート笑でした!

 

自分の中のへなちょこな部分ってなかなか人に

見せたくないものですが、

マキさんには見せられる包容力を感じます✨

 

 

30代 Mさま

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

最初は内側にある自分を感じてはいるものの

外に出すのは怖い様子でした

 

 

でも、内側にある自分をしっかりと受け入れることで

閉じていた感性がパーっと花開いてきましたね♡

 

 

どんどん魅力を覚醒していく様子を間近で見られて

わたしも嬉しかったです✨

 

 

今まで隠してきた才能を

これからは存分に味わってくださいね

 

 

Mさま、ありがとうございましたクローバー