嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介しますハート

 

セッション前はどのような状態でしたか?

 

セッション前は日々楽しいけどなんとなく悩みがあるし、

他人にキレやすいという感じでした。


セッションを続けるうちに根底の部分に蓋をしてることが分かって、

それが自分らしく生きることから遠ざけてしまっていたのが分かりました。

 

 

何が(どんな点が)1番良かったですか?

 

私自身キレやすいため相手の態度に反応していましたが、

自分はどんな気持ちでいたい?という問いかけを教わってから

(いつもじゃないけど😅)一呼吸置けるようになったことが

とてもよかったです。

 

 

自分が1番変化したと思うところはどこですか?

 

もっと自分のことを見て、理解してあげようと思えたことです。

 

まきさんが分かりやすくまとめてくれていたことで、理解も進みました。


最近の課題は無力感にとても反応する自分に気づいたから

そこを見てあげようと思いました。

 

 

あなたのこれからはどうなりそうですか?

.

わたしのこれからは、怒りを出すことからすぐ逃げるから

一ミリずつ相手に伝えるようにして、怒りを出しても大丈夫だし、

嫌われないということを経験したいと思います。

(怖いよー笑)

 

 

どんな方におすすめですか?

 

自分の道を切り拓きたい人や前向きに

自分の人生を良くしていきたい人におすすめって思いました。


セッションをきっかけに背中を押して欲しい人に

受けてほしいと思いました。

 

 

私の印象はいかがでしたか?

 

まきさんはめちゃくちゃ話しやすかったです。

 

わたしよりわたしなことを理解して

分かりやすく毎回説明してくれました。

 

それがあったから自分を知ることができました。


あと自分責めをしてしまうことを

止めてくれたのはまきさんでした。


できなくて当たり前だよ、脳の仕組み的にそうなるから大丈夫

という視点から励ましてくれて、落ち着くこともでき、

前向きに取り組めました。


沢山の人の心と脳を癒せる人だと思います。


数秘も最高に楽しかった!😆
自分を知る手掛かりになってよかったです。


あとタロットもまたやってほしいくらい面白かった!😍


あとすごいなぁと思ったのが相手を依存させない

スタンス?距離感?伝え方?というのかな、

それが素晴らしいーーーと思いました!

 

 

30代 Kさま

 

 

 


 

ご感想ありがとうございます!



自分らしく生きるために一番大切な土台、
自分を知って受け入れる
「自己受容」をたくさん体感いただきました



自分を出すのが恐い、
自分を出すと嫌われると思っていたのに
むしろ逆で、自分らしさを出す方が愛される
っていうあの変化ハートハート



わたしもご報告いただいて

大興奮してました笑



これからは「自分を出せば出すほど愛される」が
当たり前になっていきます
ジワジワと味わってくださいね



いつもの自分と違うことをするのは恐いけど
その怖さを乗りえて、少しずつ

着実に変化していく彼女の姿に
わたしも勇気をもらいました

 



Kさま、ありがとうございましたクローバー