不本意な現実が苦しい 

生きづらさのカラクリが分かる!💦

 

【無意識✖️数秘】で人生が変わる 

自己受容カウンセラーのつばき麻紀です

 

 

YouTubeを見てたら
次々と流れてくる
いかにも怪しげな広告や



迷惑フォルダに入ってる
うさん臭いメール…💦💦

 

 




1日5分だけ
簡単な作業をするだけで儲かる!
みたいな話ってありますよね?



1日5分で100万円!なんて
明らかに怪しいものには
引っかからないにしても



え?ひょっとしたら
これって、実は
本当なんじゃないか?って
巧妙に作られてるものもあります

 

 


マーケティングや脳科学
心理学など、人の行動を読んで
あらゆるテクニックで
揺さぶりをかけてきますからね…笑



楽に儲かりそうな話に
心がグラっときてしまう人の
脳はどんな状態なのか知ってますか?

 

 




それは、



脳「分かりました
あなたは自分で稼ぐ気がないんですね

じゃあ、お手軽でなんか稼げそうな情報
集めておきます」




になってます…爆笑ガーン



これが発動していると
脳はせっせ、せっせと
怪しげな情報を収拾してくれます
びっくり



さぁ、この後
どうなっていくでしょうか?



お手軽で稼げそうな情報を見つける
 ↓
お金を払う
 ↓
騙される
 ↓
お金を失う



このループを
延々と繰り返します…




だって、今の自分じゃ
スキルも経験も足りない
能力も人脈もないから
稼ぐなんて無理!!

 

 




その程度の自分として
脳が認識してるからです

 

 

 

私たちの脳は 
信じているものに反応します



だから「騙される」という現実を作って
「あなたは、自分の力で稼げるよ
自分の能力に早く目を向けて!」と
サインを出して教えてくれてるんです




もっと、できることがあるのに
その可能性を探りもせずに
放棄してるよ!と、教えてくれてるんです



もっと楽に稼げる方法
なんかないかなー?と思ったら
自分の能力を過小評価してる可能性大!!!



自分の能力
侮っちゃダメですよ!!!
あなたは、そんなもんじゃないのです

 

 





「私は今までの経験やスキルを活かして
世の中に貢献する人である!」

自分を認識していたら



自分が活躍できる環境や
人とのご縁、ビジネスチャンスを
全力で探してきてくれます



先ほどと
真逆ですよね?



自分が自身をどう扱っているのか?
セルフイメージによって
わいてくるエネルギー、感情、思考
言葉や表情、行動まで
全てが変わってきますキラキラキラキラ




・自分の力で稼げない人

・自分の力で世の中に貢献して稼ぐ人



あなたの脳は、あなたを
どっちの人で認識してますか?



パートナーからたっぷり貢いでもらう
あげまんも良いですよねハートハート

 

 




楽に稼げる情報で

心がグラっときたら
自分をどう見ているのか?




セルフイメージを振り返る
きっかけにしてみてくださいね

 

 

 

美味しすぎるケーキをどうぞハート

 

 

 

 

公式LINEお友達登録でプレゼント

 

【数秘別】悩みが解決できる

プレゼントBOOKを作成しました♡

 

 

あなたが本当の自分を見失って
ネガティブなことが頭から離れない

こんな自分から卒業したい!と思ったら
下の画像をタップして
今すぐ秘訣を学んでくださいね

 

 



 

全ての悩み・恐れを解決する鍵は、

自分の中にあります

 

本当の自分に出会って 

より豊かな人生を歩んでいきましょう♡

 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌