頭では分かっちゃいるけど、動けない😢

そんなこと、ありませんか?

 


わたし、よーーくあります🤣🤣



自分にとって
大切なものであれば、あるほど

尊重していることであれば、あるほど


・失敗したらどうしよう?
・面白くないって言われたらどうしよう?
・見向きもされなかったらどうしよう?



不安が大きくなって、慎重になりすぎて
動き出せない…

言い訳の達人になります笑😂


でも、
そんなときこそ、自分の大切なもの
絶対に譲れないものを
再認識するチャンス!!😊✨✨


どれだけブレて
不安に思っても


微動だにしない、
センターにある軸が
最後に残る
🔥🔥

 

 



最後に残ったものが
本当にやりたいことで、
叶えたい自分の思い😌



この思いを叶えられるのは
他の誰でもない自分自身

 



【叶えさせてあげよう】
と思えると、
がぜん勇気がわいてきます
😊💪


数秘に出会う前の自分は
「自分のことなのに、自分が分からなくて
こんなにブレブレで情けない😰」



そう思ってたけど、今では
ブレブレで落ち込むことはあっても
「情けない」と自分を否定することは
なくなりました

 

 



今では、ブレているときは
自分の願いを探って
自分と向き合って
「次につなげるチャーンス!✨✨」と
思うようになりました



ブレて情けない…
と、自分責めしてたときと大違い😲‼️



同じ「ブレる」という現象でも
こんなに次の行動が変わってくるなんて



自分で自分の背中を押すような感覚で
今では力強く
動き出せるようになりました
😌🌈


動き出せる自分になると、
自分の人生にストップをかけていたのは
他の誰でもない
【自分自身】だったんだなぁ、と感じます


自分のペースで焦らず、
肩の力を抜いて
湧き出てきた想いを大切に

 


そんな人生を送っていきたいですね😊

 

 



 

分かっちゃいるけど動けない

「ブレブレ」で
どうしたら良いのか分からない


そんなときこそ、自分をじっくり見つめて
絶対に譲れない大切な願いに
気がつくチャンスですよ🤗❣️

 

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….. ⁡

 

 

心の土台を整えるためのヒントになるように

 

【数秘別】あなたの願いが分かる

プレゼントBOOKを作成しました♡

 

 

他の誰のためでもない

自分だけの「やりたい」にエネルギーを注ぐことができると

自己肯定感がUPします♡

 

 





最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌