自己否定って、実はとても簡単😲


なぜなら、
自分と向き合わずに済むから
😰

 



「私なんて…」って言葉には、
謙虚な響きがあるけど


キレイな言葉で煙にまいて
自分から逃げてるだけ


考えなくても済むように
全力疾走で逃げてるだけ

↑はい、過去のあたしです笑💦💦


んじゃ、自分と向き合うには
どうすればいいのか?

 

 




自分と向き合うためには、
ノートとペンを用意して🗒

「感情を書き出してみよう」
「どう感じたか、吐き出してみよう」


ってよく聞くけど



恥ずかしい話
私はそれができなかったんです…😂😂🤣


だって、自分を否定してる状態が
デフォルトだから
自分が分からない
自分の感情も分からない
😰



毎日はそれなりに楽しいけど
土台にあるのが自己否定だから
モヤモヤしている日々の繰り返しで
生きづらい



でも、そんな私の生き方を
ガラっと変えてくれるものに出会いました

 




【数秘】に出会ってから
「あれ?これは今までのものと違うかも?」って
光が見えてきたんです😊❣️



シンデレラみたいに、一瞬では変わらないけれど
ジワジワと、ゆっくりと、
確実に変わっていったんです
😌



数秘というフィルターを通して自分を見ると
今までの自分に対する思い込みが
ガラっと変わってきました

 

 


🍀自分には何もない
 ↓
気づいてないだけで、いっぱいある
既にもう、たくさん持ってる



🍀弱点でコンプレックスだったこと
 ↓
実は自分の強みだった



苦手で苦痛なことは
「数秘のせいなんだから、仕方がないよね」
と簡単に手放せました笑🤣



そう、ヒトは理由があると
簡単に諦めることができます💪💪

 


「諦める理由を探してる」
といっても過言じゃないぐらい🤣



自分を納得させるために、
なんか理由が欲しいのです笑

 

 




無理して必死に、
苦手を伸ばそうとするよりも
そこは諦めて、手放して
他のことをする方がよっぽどいい
😊

 


身に染みて実感中です😂🤣



【数秘】というフィルターを
ワンクッション置いてあげることで
ちょっと視点が変わるだけで👀

 


あれもこれもアリかも?と
少しずつ、自分への理解が進んでいって

 


「こんな自分もいるんだー」
「それも自分なのかー」と、

 


まるっと自分を受け入れて
自己否定から卒業できました
😌❣️


この状態ね、すごく楽です
生きづらさがナイ

ほんっっっっっとに楽になりました✨✨



自分を否定してたエネルギーが余って、
行き場を失ったエネルギーがあふれて、
やりたいことが出てきました
😊🔥🔥

 

 



同じように悩んでいる人に
数秘で読み解きをして
自分の魅力や可能性を知ってほしい☺️


本当の自分を知ると、
自己否定してる場合じゃなくなります
❣️


行動できるエネルギーが
自然とあふれてくるから😌


ちょっと、数秘に興味が出てきましたか?


数秘から知る自分、
面白いですよ😌❣️❣️


⁡心の土台を整えるためのヒントになるように

 

【数秘別】あなたの願いが分かる

プレゼントBOOKを作成しました♡

 

 

他の誰のためでもない

自分だけの「やりたい」にエネルギーを注ぐことができると

自己肯定感がUPします♡

 

 





最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌