・ありのままの自分を好きになりたい
・自分自身にOKを出したい
・自分の軸が分からず、ブレブレな自分がイヤ


他の人の良いところは

どんどん見つけられるのに

自分の良いところは分からない
 

 




今の自分を否定して
迷子になってグルグル、
モヤモヤ…😰🌀


そんな日々が日常でした


「どうせ私なんて」が、心の中の口グセ💦

・どうせ無理

⁡・どうせまた失敗する
・どうせ私は大切にされない


 

そうじゃないと否定したいけど、
でもやっぱりそうだよね?と
自分責めをするワタシがいて…


自分を否定してしまう罪悪感と戦いながら、
これ以上傷つかないように、固い殻で覆って
自分を守って生きてきました



毎日はそれなりに楽しいけど
でも、なにか足りなくて
決定的な何かが欠けている気がして😢

 

 




ちょっとでも油断すると、簡単に沼にはまって
ずーーんと落ち込んでました

 

 

 

自分を否定していると

何をするにも、いちいちブレーキがかかって

足を引っ張ってしまう💦

 

 

 

失敗するのが恐くて

やらない理由ばかりが浮かんできて

言い訳をして自分を正当化してました



でも、この半年で私のグレーだった世界が
ガラっと色鮮やかに変わったんです


こんな世界があったなんて、知らなかった


心の底から、
「自分の本心で生きてる」と思える世界




人生をこじらせた私が
こんなに変わることができたのは
人生を制限してる

【無意識の思い込み】に気がついたから😊

 

 

 

心理学や脳科学、スピリチュアル、
現実創造、占い、帝王学までジャンルを問わず
自己啓発に良さそうなものはチャレンジして



タロットや数秘を学んで
一時的に人生がよくなっても
結局はまた元に戻っていたのは



心の底から、無意識レベルで
自分のことが信じられていなかったから💦💦



さんざん学びを重ねて

もうコレしかない!と、

ついに、ラスボスの


【無意識】と向き合いました

 

 

 

▼よく見る氷山の一角のこの図



 

無意識の方が99%!!

 

大きい方を変える以外にもう方法はナイ!! 

そう痛感したんです

 

 

 

1人で向き合うのは限界を感じていたので
プロにお願いして
自分を制限している、無意識の思い込みと

半年の間、向き合ってきました

 

 

そして、やっと自覚しました…


無意識がこんだけ頑固に
【自分責め】していたら
人生がツラかったのは

 


ある意味、大正解!!

大成功!!



この悲しくも、笑うしかない
事実に気がついて愕然としました😂

 

 

 

ちゃんと、

うまくいかない

ツジツマが合ってる!!笑

 

 

 

そりゃ仕方ない

人生がうまくいかない理由ばっかり

探しているんだから

 

 

 

本人は、必死に良い情報を

「探している」つもりでも

スルーするのが当たり前

 

 

 

そして、スルーしてる自覚がない

 

 

 

「気づいてない」ことに

気がついていない

 

 

 

そもそも、良いことを(自分の内側にも外側にも)

探すために脳が動いていない…😂

 




やっと無意識レベルでの

本当の自分が分かって

 

本心に沿って生きていると
毎日がこんなにも楽しくて
清々しいなんて知らなかったんです
😲


あまりにも人生が楽になったので

無意識の仕組みを知りたくて

 

 

無意識を言語化して

脳の仕組みを利用し、

無意識の思い込みを修正する

トレーナーの養成講座に行ってきました!!

 

 

 

 

いやぁ、ほんとに

無意識って面白い

ちゃんと人生で

ツジツマが合うようにできてますポーン

 

 

 

頭では分かってる、分かりたい、

やってるつもりでも

 

 

 

無意識では、

全然違うことやっている!!

 

 

 

現実が思い通りじゃなければ

必ず、頭と無意識の想いがズレてます

 

 

 

ズレに気づくことができたら

後は脳の仕組みを利用して

修正を繰り返すだけ

 

 

こんなシンプルなことで

人生が変わっていきます💕

 

 

 

わたしが今まで学んできた

無意識の仕組みや脳の使い方、
数秘やタロット(無意識と相性抜群♡)
心理学、コーチングやら…

全てのスキルと経験を組み合わせて


 

自分では気づけない思い込みや、

考え方のクセなどが生まれてる

根っこをひもといて

本当の自分とつながるセッションをしていますハートハート

 

 

 

人生が生きづらい本当の問題を見つけて解消し、

無意識に反応してしまう人生から、

自分の内側の喜びや価値を感じる人生へ

シフトしていく人を増やしたい想いで活動してます

 

 


これからどうぞ
よろしくお願いします🍀


つばき麻紀

 

----------------------------------

 

公式LINEお友達登録でプレゼント

 

【数秘別】悩みが解決できる

プレゼントBOOKを作成しました♡

 

 

あなたが本当の自分を見失って
ネガティブなことが頭から離れない

こんな自分から卒業したい!と思ったら
下の画像をタップして
今すぐ秘訣を学んでくださいね

 

 



 

全ての悩み・恐れを解決する鍵は、

自分の中にあります

 

本当の自分に出会って 

より豊かな人生を歩んでいきましょう♡

 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌