「私なんて…」自己否定のクセがなくなって
これからの自分にワクワクする🤭

数秘カウンセラーの
つばき麻紀です





最後に数秘セッションのご案内がありますが、

満席のため、現在は募集を停止しております

 

 

ご興味を持ってくださり、ありがとうございます

次の募集まで待っていただけると嬉しいです

 



「自分らしく生きたい」と願いながら
自分を出すことを恐れていました😢

 

クローバー 自分を出すと嫌われる、ワガママに思われそうで恐い

クローバー 否定されるのが恐いから、本音が言えず周りに合わせる

クローバー みんなと一緒、同じだと安心する



わたしは「誰かと一緒だったら大丈夫」
という、謎の安心感をずっと持ってました



誰かが決めた「こうあるべき姿」や

「こうだったら幸せ」に 
気を取られてばかりで
自分の心の声を見失っていたんです

 




心が悲鳴をあげているのに、自分を押し殺して
お金のために続けていた仕事


周りは次々と成果を出してるのに
自分だけが、落ちこぼれ

 

 

せっかく今まで続けてきたんだから!と

やめる勇気もなくて…

 


落ち込んで、自分はダメだと否定して
自己肯定感が下がる、という悪循環





隣の芝が異様に青く見えて
「このままじゃ自分はダメだ」と
自分を責めてしまうのが嫌で


かといって、何を具体的に

どうすれば良いのか分からず
迷子になってグルグル、モヤモヤ…


そんな日々が日常でした



ちょっとでも油断すると、
簡単に沼にはまって
ずーーんと落ち込んでました



そんな時に、出会った

数字で自分が丸ごと分かる「数秘」の世界✨✨

 

 


 

数秘を通して知るわたしは
【わたしが認識してる自分】とは違う人で
自分の資質とは、逆のことをしてました




みんなと一緒だと安心なのに
向いているのは、むしろ逆で
「引っ張っていく」ぐらいが良いらしい…



ほんとに?????



すぐに、受け入れられない部分もありましたが
時が過ぎるにつれ



「あー、なるほど」
「うーん、だからか…」と、

納得できるようになって



自分への理解が増えていきました


そうすると

今まで、何かあったらすぐに

「自分はダメだ」と
自分責めしてたのが
ウソのように消えていって





今まで気づかなかった、

スルーしてきた
自分の良いところに
目が向くようになりました




必死に抵抗してきた
自分の悪い一面、マイナスだと思ってたことは
否定するから、自分の中で暴れて
大きくなってただけ



受け入れることで、
対応できるようになって
愛おしさに変わってきたんです✨




数秘を通して自分の心の声、本音に気づいたら
あんなにグルグル迷ってた

毎日が嘘のようになって


他人と比べるのではなく、
自分を楽しんで生きることが
できるようになったんです
✨✨

 

 

 

今まで、説明がヘタで
論理的に話ができない自分に
ひどい劣等感がありました

(これが理由で、憧れの会社の
最終面接に落ちてからのトラウマでした…)

 

 




数秘でみる私は、論理的に思考する
分野がとても苦手…



だけど、感情に訴えたり
誰かに寄り添うのは得意



論理的に話す人と比べて
自分はダメなんじゃなくて
そもそも「得意」が違う



違う人に憧れて、できない自分に

落ち込んでいたけど

 

違うからこそ、
それぞれに良い味があって
私は私の「得意」を
のばしていけばいいだけ
✨✨



数秘を通してそう心から思えたら、
「論理的に話さなきゃ!!」

「分かりやすく伝えなきゃ!!」と、

緊張して肩の力がガチガチに入たのが
すーっと抜けて、



「私らしい話し方でOK」なんだと
自分を受け入れられるようになりました

 

 

 

そうすると、嬉しいことに

「分かりやすい」「共感できる」と、

言われることが増えてきたんです

 

 

 


数秘で自分を知って
良いところも、弱いところも
ぜーーーんぶ受け入れると
人生がこんなにも楽しくなる

 

 

 

自分を受け入れたら、自分に優しくなれて
自分に優しくなれると、
周りまで優しくなってきます


だから、会う人会う人がいい人ばかりですし、
今までの人とは
もっと関係性が良くなりました





「もっと早く、自分の資質を知って

活かしたかったなぁ」と
ちょっぴり後悔もありますが

 


それと同時に、1日でも早く知ることができて

ラッキーだった!!
とも思ってます

 

知らなければ、きっと未だに迷子のままです

 

 

あの時に気づけて、本当によかった


わたし、ツバキの
数秘セッションでは


あなたのお名前と生年月日の
11の数字を読み解いて
あなただけの魅力や、強みなどを
たくさーーーんお伝えします♡




自分では分からない思考のクセや、
つい衝動的に体が動いてしまうこと

理屈抜きに本能が求めるものや
人から持たれる印象

才能や資質
手放してもいいこと、



などなど、盛りだくさん




 

まだ、知らない
気づいていないだけで
あなたの可能性は無限大




以前の私のように
自分の良いところや、持ち味を否定して
「私なんて…」と、自分責めしているのは
本当にもったいない!!

 

 

自分を受け入れると、それだけで
人生ってすごーーーーーく楽になるんです



数秘セッションを受けられた
お客様の感想の一部をご紹介しますね

わたしはダメだと思ってたことも、

だからかー!
じゃあしょうがない!と思えたり
じゃあどうすればいいのか?まで

教えてもらえて、
前向きな気持ちになれました

自分に自信が持てるようになって、

やる気が出てきてます^^

(30代 女性)

すごく話しやすくて

緊張もすぐに解れてあれもこれも

普段人には話せないことを言えました🍀


イラッとする自分も〇と〇なんだから当たり前!って受け入れていけそうです😂
心の中のモヤモヤが すごくスッキリしました✨✨

(30代 女性)

ずっと悶々としていたこと 今後の希望、

この先優先的にやるべきことを明確にして

見つめ直すきっかけとなり、とても良かった!

(40代 女性)

3日くらい話し続けたい程もっと聞きたかった❣️

自分も子供達の事も、客観的にっていうのが本当にしれて良かった✨

絶対自分じゃ気付けない事が盛りだくさんで…

「こういう傾向があるよ」が知れると、

長所も短所も、自分の使い方次第だなーって思った🤔

(30代 女性)

全くワクワクしない…なんなら修行かってくらい辛み…」とかやってたけど、

向いてなかったんだ!じゃあしょうがないわ!って、めちゃくちゃスッキリした✨

 

分かるといい意味で諦めがつくから、向いてることに集中しようと思えて心が軽くなった

(20代 女性)

自分の本質が明確になって迷いがなくなりました。

数字として見える分、他のメソッドに比べてよりすっきりする気がします。

 

セッション時は私の興味や疑問に丁寧に応えてくださいました。

深堀りしてくださったのでとても満足感がありました。

(50代 女性)

突っ走るわりに反省が苦手なところを
「もともと持ってるものだから、

そこはカバーしていけばいいんですよ」と
言ってもらえたので、安心できました

苦手を得意になるよう無理に変えなくてよい
カバーすれば良いだけ!

と思えたら心が楽になって
自分をダメだな…って思う種が1つ減りました

(30代 女性)

 

人を輝かせる仕事が大好きで、
今までに500名以上の方をサポートしてきました



数秘カウンセラーとしても
お客様が、心から自分を大好きになって
自信を持って過ごしていけるための
メッセージを伝えることが得意です



セッションの前は、不安そうだったのに
終わる頃には声のトーンが明るくなって、


自分の魅力を受け入れて
新しい一歩を踏み出そうとする
お客様の変化がたまらなく嬉しいです

 

 

 

こんなお悩みを持ってる方におすすめです
 

クローバー 自分に自信が持てない

クローバー 悩みすぎて、本当の自分が分からない

クローバー 人の目や反応が気になって止まらない

クローバー 今のままの自分はダメだけど
でもだからといって、何をしたらいいのか分からない

クローバー 褒められても素直に受け取れない
全力で否定してしまう

クローバー 言い訳ばかりして、やりたいことでも動き出せない自分が嫌い

クローバー 他の人に合わせて自分を出すのが恐い

 

クローバー もっと人生を、自分らしく生きたいと1%でも思っている人

 

クローバー 職場や学校での人付き合いに、ストレスを感じている方

 

クローバー 何で自分はこんな性格なんだろう?
周りの人はうまくできてるのに、自分はできないと悩んでいる方


 

分かります
ぜーーんぶ、過去のわたしです…😢



でも、そんな私でも今では
数秘に出会って、自分を受け入れたことで
等身大の自分が
愛おしく変わってきました





 

もう40代のわたしですが
あの時、気づけてよかったーーー
と心から思ってます✨✨



セッションの詳細はこちらです

 

【募集】人生が10倍豊かになる数秘セッション


【場所】
オンライン
無料通話アプリZOOM使用
スマホまたはPCがあればご自宅で受けていただけます


【料金】
8,000円 /60分(税込み)

事前に銀行振込み、ペイペイ、もしくはペイパルにてお支払いください


↓↓↓
お申込みフォームはこちら

 

 


数秘で自分を知ると
自分を責めることが止まって

できても、できなくても
まぁ、それで良いんじゃない?と
自分にOKが出せるようになります

 

 




他人と比べるのではなく、
自分を楽しんで生きることが
できるようになります



自分に優しくなると、周りも優しくなって
出会う人、出会う人が
いい人ばかりで
毎日がワクワク楽しくなります






あれも、これもやってみたい!と
エネルギーがあふれてきて
自分の可能性がぐんぐん広がります
✨✨

 

 

心と時間に余裕ができるので

今まで惰性で食べていたお菓子が減って

「本当に食べたいもの」だけを

食べるようになるから

健康で美しくなります♡

 


 

自分の心に正直に生きて
あんな自分も、こんな自分も
受け入れて、大好きになって


これからの自分にワクワクしながら
願いをどんどん叶えていきましょうね♡

 

 

セッションでお会いできるのを楽しみにしてます

 

 

数秘カウンセラー

つばき麻紀

 

 

↓↓↓
お申込みフォームはこちら