ダメ恋愛から卒業して溺愛される女性になる
宇都宮タロット占いカウンセラーの
つばき麻紀です爆  笑

 

ハートありのままの自分を愛する
ハートありのままの自分で愛される


なんて言葉を、よく聞くようになりましたねニコニコ

アナ雪の主題歌
「レット・イット・ゴー~ありのままで~」をはじめ

ヒュージャックマン主演
グレイテスト・ショーマンの
「This Is Me」も大ヒット!!目キラキラ

映画のストーリーにピッタリの歌詞で、
本当のありのままの自分を
堂々と受け入れることを歌っています

たとえ周りから何を言われようと
非難されようとも、自分を愛して
自分を受け入れることが大切!という
メッセージに心が震えます笑い泣き

でも、映画や歌に感動する一方で、
でも「ありのままの自分」って
具体的にどんなものなのか
分からなくなりませんか??


ドクロ 私にはエルサみたいに、特殊な能力なんてない…
ドクロ 私なんて、なんの特技もない…
ドクロ 私は違うから…

ありのままの自分を受け入れたいのに、
つい周りと比較して、自分には何もない
と、自分を卑下して落ち込んでしまうゲッソリゲッソリ

「ありのまま」って、そもそも何??
と、つまづく人が多いですよねあせる

具体的に、ありのままの自分って
例えばこんな感じ↓↓

 



こんな格好しても
自信に満ちあふれてませんか笑?

愛犬です照れドキドキドキドキドキドキ
 

パンダ 愛されるために頑張る

パンダ 自分のことを、良く見せようとしてしまう

パンダ 認められようと頑張ってしまう

パンダ 自分に自信がない

パンダ すぐに人に合わせてしまう

パンダ 〇〇したら嫌われるんじゃないか?と怖くなってしまう

パンダ 人前で弱音を見せられない

パンダ 自分の本音を出すのが恐くて、本心を隠してしまう

 

ワンコはこんなこと、
みじんも思ってませんよね?笑

でも、彼はめちゃくちゃ愛されてます
そこにいるだけで、
存在だけで愛されてます
ニコニコキラキラ

今の自分に自信をもって、愛を疑うことなく
将来への不安なんてみじんもナイ
過去への後悔もないキョロキョロ
今を全力で楽しむ!!

 



ワンコを見ていると、
無理をして「自分じゃない他の誰か」に
なろうとしなくてもいい

ありのままの自分が
一番素敵で愛されるんだよ
って教えてくれてる気がします


セルフイメージが高い状態の
お手本のようなんですよねチューキラキラ

ありのままの自分が認められない
苦労してんだろうが!
コルァァァァゲッソリゲッソリゲッソリ

と思うことがあったら
周りにいるペットたちのことを
想像してみてください

 



力が抜けて、ホっとしませんか?

あなたは、そのままで十分に魅力的目


魅力は自分が気がつかないところに
たくさんあふれてますよ
ニコニコドキドキ