ダメ恋愛から卒業して溺愛される女性になる
宇都宮タロット占いカウンセラーの
つばき麻紀です爆  笑

 

ビジネスで成功している人と、
恋愛・結婚生活がうまくいっている人には
3つの共通点があります
てへぺろハート

わたしたちの周りにいる幸せそうな人って、
ビジネスも恋愛も、両方を手に入れている人
が多いと思いませんか?

有名人で挙げるとしたら…
 

ハート 堺雅人さんと菅野美穂さん
ハート DAIGOさんと北川景子さん
ハート 所ジョージさん夫妻
ハート ぺこ&りゅうちぇる
ハート 松坂桃李さんと戸田恵梨香さん

 

ビジネスと恋愛、どちらか片方だけでも、
満たされると十分に幸せですが、
どうせなら両方手に入れたいですよね
ラブ

 



実は、この両方を手に入れるには
一石二鳥の、3つの共通点があるんです目

この共通点について説明していきますね照れキラキラ

 

1. 執着を手放すことができる

ビジネスを成功させ続ける人は、
うまくいった方法にこだわっていませんポーン

うまくいった方法に執着せず、
新しいことにどんどんチャレンジし続けて
さらにビジネスを拡大させています
ウインク虹

 


恋愛も一緒で、元彼に執着したり
過去の思い出に振り回されると
恋愛はそこでストップしてしまいますあせるあせる

過去に執着しすぎて、
これから訪れるで、幸せな恋愛の可能性を
自ら放り投げているんです…
ゲッソリゲッソリゲッソリ

過去の思い出に固執するのではなく、
新しい出会いや発見を楽しめる人が
幸せな恋愛や結婚生活を送ることができますよチュー
2. 周りに応援・協力を頼める
1人でできる仕事には限界がありますよねゲロー

ビジネスを成功させるためには、
周りに仕事を振って、
強力してもらうのが不可欠おねがいキラキラキラキラ

自分でやった方がよっぽど早い仕事でも、
他の人に頼むことで、
お互いに信頼関係が得られますし、
もっとビジネスを拡大していくことができますキョロキョロ

恋愛や結婚の場合でも、
うまくいっている人は
周りに協力を頼むことを嫌がらずに、
応援されている人が多いですチュードキドキ
 


自分1人だけの範囲で、出会える男性には
限りがありますよね?

出会いがなくて困っている場合は、
男性を紹介してくれたり、
おすすめのマッチングアプリを教えてくれる目

イケメン出没率が高い場所を教えてくれたり笑

誰にも頼らず、1人だけでなんとかするのではなく
周りに協力を頼める人が、
ビジネスも恋愛もうまくいっている人が多いです
チュー
3. どんな状況でも自分を素晴らしいと思える
いろいろと書いてきましたが、
結局のところコレに尽きます笑!!

仕事で思うような成果が出ない場合、
成果が出ても出なくても
自分は素晴らしい!!


ビジネスで成果が出なかったとしても
まいっか照れ
わたしは素晴らしいし
わたしはハッピーだハートハート

そう思ってると、
どんどん現実が良くなってきます
上矢印上矢印
 


成果が出ないわたしは、なんてダメなやつなんだ
と落ち込んでいると、どんどん沼にはまります…ゲローゲローゲロー

恋愛の場合も同じですニヤリ

特にバレンタインやクリスマスの時期など、
街が幸せそうなカップルであふれていると
「どうして私には彼氏がいないんだろう?」
と、落ち込んでしまうかもしれませんあせるあせる

でも、ちょっと考え方を
変えてみてくださいニコニコ

彼氏がいてもいなくても
結婚しても、していなくても
あなたの価値は1mmも変わりませんキョロキョロ

彼氏がいる・いないは関係なく
理想の恋愛をしている・していないは一切関係なく

自分を素晴らしいと思うことができたら
現実が一気に変わっていきます!!
爆  笑ハートハート
 


自分を素晴らしいと思えるその状態で、
いまの自分を幸せと感じないのであれば
「何かがおかしい」と無意識が感じますゲロー

 下矢印

彼氏から溺愛されて、幸せじゃないとおかしい
彼氏がいないのはおかしい
現実の方がおかしい

 下矢印

だったら、彼氏から溺愛されたらいいよね?
だったら、素敵な彼と出会ったらいいよね?

 下矢印

彼氏から溺愛されるようになる
素敵な彼が見つかる

以上!!!
すごくシンプル!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

未来の自分を
「素敵な彼から溺愛される」と設定すると
望む未来が叶っていきます
てへぺろ虹

望む未来を自由に、クリエイティブに
創造することができるんですニコニコ

逆にいうと、ダメ恋愛で失敗してきた過去を引きずって
今の自分を評価してしまうと、
「またダメな男をつかまえてしまうかも」
という感情に支配されてしまいます…滝汗滝汗滝汗

またダメンズと付き合ってしまう
負のループに突入してしまうんですゲッソリあせる
 


そうではなく、
「将来の自分が最愛の彼から溺愛されている!!」
と決めて、毎日を過ごしてください
おねがいキラキラ

彼氏がいる・いない関係なく
「わたしは素晴らしい」と思える女性は
彼氏がいなくても
めちゃ幸せだし、楽しそうなんですよね爆  笑

楽しそうなエネルギーにあふれている人に
いい男は寄ってきますニコニコ虹

これは、ビジネスも一緒

なんだか楽しそうな雰囲気があるところに、
お金もイケメンも落ちてますよ笑