ダメ恋愛から卒業して溺愛される女性になる
タロット占いカウンセラーの
つばき麻紀です爆  笑

 

タロット占いは、
全部で78枚のカードを使用して占います。

 



この78枚からどんなカードが、
どの位置で出るのか?キョロキョロ

出たカードの種類と位置によって、
あなたが抱えている問題や、気になる人の気持ち、
付き合っている2人の未来などが分かるんです!!


びっくりするぐらい出ます!!笑

現在・過去・未来の問題を読み取って
あなたが望む未来へ導くためのアドバイスを、
カードが示してくれますニコニコ

どうしてタロット占いで、
あなたのや他の人の気持ちが分かるのか
すごく不思議じゃないですか?ポーンポーン

実はタロットカードは私たちの
「潜在意識」を映し出してくれる
優れたツールなんですニコ

↓↓潜在意識ってそう、あの潜在意識です。

 



心理学者のユングは、
人の意識を氷山に例えて説明しています。

私たちが認識できるのは顕在意識で、
氷山の上の3%ぐらいガーン

自覚することができず、
心の奥に潜んでいるのが
潜在意識で残りの97%ニコニコキラキラキラキラ

このたった3~5%しか
自分では自覚できないんです…!!


衝撃的ですよね真顔

そして、私たちの行動に
大きく影響しているのが
97~95%の潜在意識。

この潜在意識が、
人生のシナリオを
作ってると言われてます
ウインクドキドキ

私たちは潜在意識の中で、
無意識に「自分にふさわしい」
ものを決めているんです

例えば、
「また恋愛で失敗するかも?」
と思っているなら、
ダメな恋愛をするために
自ら行動していることになります
滝汗滝汗滝汗

 



そんな自虐的な行動イヤですよね?

ですので「幸せな恋愛がしたい」場合は、
「幸せな恋愛をする」と
潜在意識に届かせないといけません。


でも、意識できない潜在意識に
どうやって「幸せな恋愛」を
思わせたらいいのか
分からないですよね?

そこで、タロットの出番なんですてへぺろドキドキ
↑前置きが長くなりました笑




タロットは潜在意識と、とても
深く結びついていますウインク

占いで使用するタロットカードには、
あなたの潜在意識が反映されます。


例えば「彼氏が欲しい!」と思っているのに、
雲行きが怪しいカードが出たとしたら…

今は仕事を最優先にしたいから
「恋愛をしたくない」
と思っているのかも

親を心配させたくなくて
「結婚しなければいけない」
と、思い込んでいるだけかもしれません

 



いつもダメ恋愛にはまる人は
潜在意識が、ダメな男を
引き寄せていることもあります
滝汗滝汗

このパターン
すごく多いです!!


頭では「素敵な彼と恋愛したい」
と思っていたとしても、
本心では「身体だけが目当ての男がいい」
と、思っていることさえあるんですえーんえーんえーん

こんな自分の本心を知らないまま
人生を突き進んでいったら
恐いですよね?ゲロー

でも大丈夫です
今からなら、全然間に合います
キラキラキラキラ

ダメ恋愛から抜け出したい!

そんな場合は、タロットを使って
潜在意識を書き換えましょうニコニコキラキラ



上のイラストのように

本心と自分の考えが違う場合は、
矢印が向いているベクトルが違いますガーン

(上が顕在意識で、下が潜在意識)

まるで、ブレーキを踏みながら
アクセル全開で走っているような
状態なんです…ゲロー

この状態では
恋愛がうまくいく気がしないですよね?




もし、潜在意識と顕在意識の両方が
同じ方向を向いて
一緒の目的に向かって
突き進んでいたとしたら?


それは、とてつもない
エネルギーを生み出してくれますウインクキラキラキラキラキラキラ

恋愛の場合だったら、
モテ無双状態になるわけですラブ

 



潜在意識に振り回されるのではなく、
自分の望みどおりに
潜在意識を活用することができたなら…

好きな未来を自分で
創造することができるようになります
ラブ

望む未来を手に入れるための
潜在意識の書き換えは
タロットカードで行えますウインクハート

タロットでカウンセリングをしながら、
あなたが本当に望む未来を
じっくりと探っていくんです。

潜在意識は
あなたの本音を見逃しませんチュー

 



潜在意識がGOサインを出せば
「幸せな恋愛ができる」という
ポジティブなイメージが満ちあふれ、
理想の彼から溺愛される未来が
現実のものになります
てへぺろ

自分だけで潜在意識を
コントロールすることは難しいので、
タロットの力を借りて
幸せな恋愛を叶えましょう

幸せな未来はもうすぐですキョロキョロドキドキ