隣の松井さん -3ページ目

隣の松井さん

物忘れの激しい松井さんの日記的ブログ

地震の誤報に惑わされたり、
14ちゃんのレターライブをガン見したりした木曜日。

実は1週間の中で唯一決まったことがない日です。

ほかの日も、午前中ちょっとやったら終わりのことばかりなので
別にさほど違いがあるわけではないのですが、
今日は何もない日...となると結構中身空っぽになります。

つまり、

なにをして過ごしていたのか覚えていない

このままでは動か無すぎて血管詰まって死んでしまう・・・!!!

ヨガだけはちゃんとやるね・・・
実は私はあるものが怖くてパニックになることがあります。
正直、それを目の当たりにして失神したこともあります。

なんで怖くてそんなに動機がしたりするのかは全くわからないのですが、
ここ数年はそれに翻弄されて薬を飲んだりしてきました。
もちろん行動も制限されました。

それは夫君も知ってることなのですが、
それが原因?で妊娠するのが怖い気持ちがあります。
不安が勝ってしまって、やめておけばいいのに色々検索してしまったりします。

でも、この生活をしている限りいつかは通る道。
冷静な時は『大したことじゃない』と思えるので
なるようになる!という気楽な気持ちでチャレンジしたいです。

乗り越えられない試練は与えられない。
いくら苦しくてもいつかゴールがある。

だからいま悩むのはやめよう。

時間がありすぎてつい考えちゃうんですけどね!!!

でも下らないこと考えるのやめよう!って常に思うようにして
制限された行動の解禁を少しづつやっていこうとおもいます。

幸いにもそれに関しては全面的に夫君が支えてくれているので
考えすぎないように、気楽でいることが私の仕事だと考えて
チャレンジして行きたいと

・・・まぁ前からそう考えてはいたのですが、
どうしてもウダウダしがちだったので
自分にカツをいれるべく、ブログ記事にしました。

別に誰が読んでいるわけでもないけど、
ダイエットと同じように、宣言することでそうなれる気がしたので
声にもだして頑張っていきたいと思います。


いやーもう夜までずっと体調が良くない日でした。

色々考えてみたけどなにが原因かわからず
でもなぜか夜になったらす~~~っと気分が良くなりました。

気温が低くても湿度が高くムシムシすると息苦しいからそのせい?
熱中症気味?
動かなすぎた?
気分が良くなる前に無理やりアクエリ一口飲んだのがよかった?
冷え対策でしてた腹巻とったのがよかった?

結果的にすごく体調が良くなったのでよかったのですが、
原因がわからないので予防できないという(゜▽゜;)

アクエリは買い置きしておこう・・・