隣の松井さん -2ページ目

隣の松井さん

物忘れの激しい松井さんの日記的ブログ

毎月1度は眠くてしょうがない日が来ます。

寝ても寝ても眠い・・・

でも最終的に夜ベッドに入ると寝れないので寝ちゃダメなんだけど、
眠いのーーー

そのうちウシみたいになりそうで怖い・・・

でも、仕事辞めてから、ホルモンバランス?っていうのかな
毎月の月の中での体の変化が現れるようになった気がします。

男みたいに働いていたときは、体調の変化は仕事への支障だったので
感じたくないし、そうならないように気がはっていたけど
今は振り回されてイライラを夫君にぶつけたりしています(笑)

彼もだんだんわかってきたみたいで、あきらめてくれています。
ありがたやー

涼しくなってきて体調も良くなってきたので、
今年の秋はもうちょっといろいろなことに挑戦できるかな~・・
毎日暑くて、冷房をかけない日はない松井家です。

でも最近だいぶ季節が変わってきたな~と感じられるようになったと思います。

夫君は

いや、そんなことないだろ。暑いよ。

と、言いますが、晴れた日の夕方の空はかなり秋よりで、
風もでてきて気持ちがいいです。

なにより、いままで10分暑い中にいただけで

具合悪い~~(;´ρ`)

ってなっていた私が、しばらく外で涼んでいてもかなり元気で
平気にしていられるのです。

きっと、働いている人は、15時から夕方にかけて、
いい天気だなあ~ってのんびり気に掛ける余裕はなく
いかに今の自分の状況が幸せなのか改めて感じました。

涼しくなってきたら外に出れない罪悪感ともかなり離れられるので、
楽しみです。昔から秋が一番好きです(´∀`)
久々の更新。

半分くらい書いたところで、ボタン押し間違えて
全部記事きえてちょっとガーン!となっているところです。

夫君が長い夏休みでした。
私よりはぜんぜん短いわけですが(笑)

一応内緒でやっているので、(バレているきもしますが)
いる間は更新を控えてみました。

今年はお金を残しておきたいっていうのと、
私がまだ外出することに不安が残ることもあり、
お出かけはほとんどしませんでした。

最初の週末はもう暑すぎで非常にヤバかったので
ほとんど引きこもりをして二人でDVDを4本くらい観ました。

水曜日には私の母親が遊びにきたので1日喋り通し。

後半は何故か夫君がダレ始めたので、夫君の実家にちょこちょこ行ったり
家にこもっていたり、週末限定のゲームをしていたり、
新しくできたショッピングモールに行ってみたりしました。

大きく思い出に残ることはできませんでしたが、
これはこれでのんびりした夏休みになりました。
猛暑のおかげ?で雑草もあまり伸びず、この暑い中庭掃除しなくて
すんだので、普通に冷房代だけかかる夏休みとなりました

心残りは、せっかく新宿までいったのに、アルトニアの営業が
終わっていて入れなかったことだけだ・・・!!