【THE ALFEE】ビックエコーすすきの南三条店 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

今日ビックエコーすすきの南三条店に

行ってきました

 

現在、店内改装中で

部屋数が少なくなっています

 

通された部屋は大画面で

歌いにくかったです(笑)

 

 

自分のスマホがリモコンになると楽ですね

デンモクに歌う曲を登録しておくと

一曲一曲入れなくて良いからドンドン歌えて嬉しい☺️

歌朱印2枚目

娘へ郵送で送ります

 

関東のどこかの会場で

 

誰か交換してくれませんかね(笑)